« 玉ねぎ祭りじゃ~! | トップページ | 明日は家を出ん! »

2016/06/10

今日は一日カキカキで・・・

写真ネタが無いのでこちらの動画にてごめんして下さいcoldsweats01

今日はほ~んとずっと原稿と睨めっこだったのですsweat02

しかし、一日原稿と睨めっこだったオイラの頭もこの動画見

るとちょっと解れますsmile

リズミカルでちょっとアッホーbleah

う~む癒されるゼィsmilescissors

さて、家のアッホーと少し戯れるかなwink

では、みなさん素敵な週末をwinkgood

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 玉ねぎ祭りじゃ~! | トップページ | 明日は家を出ん! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トップ画像のDJブルちゃんにちょっとビビりましたが…
これ笑えますね~happy02dash
犬猫ってこんなに立ち上がるものなんでしょうか?
音楽の付け方も秀逸で、呆れながらもついつい見とれてしまいましたcoldsweats01

パブさんカキカキ頑張っているのですねpencil
リアルネコちゃん、ジジ立っちで癒してもらってくださいね~notes
それでも間に合わなかったら私も参加して一緒にクネクネ踊りますbleah

投稿: オスカル | 2016/06/11 16:32

オスカルさん
オスカルさんはブルドッグ苦手ですねー(笑)
大丈夫ですブルドッグだけの時はちゃんとオスカルさん向けに「ブルドッグだけです」という文章入れときますから😁

音楽と犬猫の動きが合ってて面白いですよねー🎶
ってあら?
オスカルさんクネクネダンスしてくれるんですか?👀
じゃあ、是非セクシーな衣裳でよろしくお願いします😍
そうしたらバッチリ癒される自信あります🤗

投稿: 隆之 | 2016/06/11 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 玉ねぎ祭りじゃ~! | トップページ | 明日は家を出ん! »