« 昨日に続き・・・ | トップページ | 今日は違う方。 »

2016/06/24

カワユ過ぎる。

今日いつもの様にカキカキしていたら・・・

Image1_136

友達の家のチビ助がやって来ましたhappy02

見て見てこの笑顔sign01

天使やわぁlovely

カキカキで疲れた頭がシャキッとなりましたshine

この笑顔ズル過ぎるだろsmile

ハッキリ言ってメロメロですheart04

いや~子供は良いね~notes

こんなんが居る生活羨ましいぜbearing

また遊びに来いよ~happy02rock

おじちゃんの疲れ吹き飛ばしてくれ~lovelyrock

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 昨日に続き・・・ | トップページ | 今日は違う方。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれま~なんてキャワイイんでしょうlovelyheart04heart04
もうとろけそうな笑顔ですね~happy02dash
オバチャンもおチビちゃん大好物ですnotes

サクランボいただきに参上して、パブさんのカキカキにひっつき虫していたらこのかわいいおチビちゃんに会えたのですね~cherrygeminidash

投稿: オスカル | 2016/06/24 22:52

オスカルさん
キャワユイですよね~lovely
オイラは完全にとろけちゃいましたsmile
しかもコイツはま~ったく人見知りしないでずっと笑顔なんですshine
マジで可愛いんですよ~happy02rock

そうそうflair
さくらんぼ盗み食いしに来ていたら、さくらんぼつまみながら、オイラの大好きなアイスコーヒー片手に、プニプニほっぺツンツン出来てましたね~smile
最高の時間が過ごせてたかもしれませんよ~notes
いやぁ、本当に子供の笑顔って天使ですね~lovely

投稿: 隆之 | 2016/06/25 17:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日に続き・・・ | トップページ | 今日は違う方。 »