« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016/06/30

スゲー便利。

会社を起ち上げてから、経理やらなんやら細々とした

デスクワークみたいな物が増えましたcoldsweats01

で、今までは文房具と言えばペンと原稿用紙のみrock

と言うオイラが、それ以外の物も買う様にsmile

そんな中でオイラが凄い進歩だcoldsweats02

と思ったのがこれpaper

Image1_141

ドットライナーnote

多分みなさんは知ってるんでしょうが、ヤマト糊、アラ

ビックヤマトしか知らないオイラはこのドットライナー

を使った時ビックリしましたsmile

だって乾かす必要なしpaper

垂れる心配なしpaper

はみ出る心配もちろんなしpaper

しかもなぞるだけpaper

超便利ですよね~shine

知らない人は本当にお勧めですscissors

いや~便利な世の中になったもんだconfident

(お前はお爺ちゃんかsign01

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/06/29

レイバンクラブラウンド。

Image2_4

今日は子供の頃から可愛がってもらっているレイバン

を展開する会社の社長に誘われて、レイバンぱーちー

に行って来ましたwink

Image1_140

このクラブラウンドと言うモデルが発売されたので、そ

れをお披露目と言う感じらしいですscissors

ちょっとレトロな感じが可愛いグラサンですね~shine

女子も男子も使えそうな感じだから人気が出そうだconfident

知り合いにもいっぱい会えたし楽しかったゼィgood

ラフな感じのぱーちーなのも嬉しかったsmile

オイラスーツ&ネクタイ苦手だからね~bleah

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (4)

2016/06/28

お中元。

昨日お中元でこんな洒落たもの頂きましたscissors

Image2_2

本の様な・・・

Image1_139

紅茶のセットshine

洒落てますね~notes

可愛いですね~confident

ディズニーランドのハニーハントの入り口みたいでワク

ワクしますscissors

これだけ色んなフレーバーがあったらお客さんが来た

時、お客さんも楽しめますね~wink

今日はコーヒーじゃなく紅茶だなnote

あざーっすhappy02rock

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/06/27

今日はギリギリ。

Image1_137

今日は直前までカキカキしてたので、時間ギリギリに

なってしまったのでsweat01

この間と同じ写真でごめんさせて下さいcoldsweats01

これからフットサルrock

やべーぞsign01

遅刻する~coldsweats02

と、言う事でこれより行って参りますsweat01

わっせわっせsweat01sweat01

急げ急げsweat01sweat01sweat01

行って来ま~すscissors

みなさんこんなブログでごめんなさ~いcoldsweats01paper

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (3)

2016/06/26

いいね~。

昨日フットサルpaper

今日休日paper

明日も仕事後フットサルpaper

Image1_138

と言う事で、甘い物でパワーチャージscissors

これ美味いよね~note

これだけフットサルが続けばカロリーなんぞ気にならんrock

ビシバシ食ってビシバシ走ろーhappy02rock

明日も楽しんじゃうぜ~smilescissors

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (4)

2016/06/25

今日は違う方。

Image1_137

今日はいつもと違う方の乗馬をしていた時の友達&

その仲間による「馬っ子フットサル」scissors

もちろんpaper

来週月曜はまたフットサルがありますがpaper

ワッショイワッショイ走り回ってやるのですsmile

体動かすと気持ち良いもんね~shine

さ、今日はドッカン決められるか?eye

いや~、月曜も走れるし気分は上がってますnote

今日も行くよ~happy02rock

わっしょーいhappy02rockrockrock

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/06/24

カワユ過ぎる。

今日いつもの様にカキカキしていたら・・・

Image1_136

友達の家のチビ助がやって来ましたhappy02

見て見てこの笑顔sign01

天使やわぁlovely

カキカキで疲れた頭がシャキッとなりましたshine

この笑顔ズル過ぎるだろsmile

ハッキリ言ってメロメロですheart04

いや~子供は良いね~notes

こんなんが居る生活羨ましいぜbearing

また遊びに来いよ~happy02rock

おじちゃんの疲れ吹き飛ばしてくれ~lovelyrock

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/06/23

昨日に続き・・・

Image1_135

旬の物note

今年も親友のお父さんから送られて来ましたshine

今年のはまた美味しhappy02

今までの物より全然甘いlovely

今年は味のバラつきもあまりなく最高ですscissors

いや~さくらんぼって良いよね~notes

まだこの倍あるから明日も楽しめるゼィbleahscissors

これより再度いただきま~すsmilesmilesmile

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/06/22

美味しい季節になって来た。

Image1_134

枝豆が美味しい季節になって来ましたね~note

季節外れの枝豆は香りも良くないし、つるっとしてない

から凹みますがpaper

これからの季節は最高happy02rock

今日のも香りが良くて美味かったshine

これでヴィシソワーズなんかも良いよね~note

あ、そうそうflair

上の写真の手はオイラのじゃありませんpaper

オイラはあんなに指太くないrock

オカンの手でしたsmile

枝豆の様にプックリしてますね~smilebleahsmile

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/06/21

最近やってないな~。

毎週末遊びに来てた親友が結婚し、週末来なくなって

から・・・

Image1_133

コントローラーを使うゲームをしなくなりましたsmile

結婚するまではほぼ毎週末ゲーム大会だったんです

が、ここ最近はスマホのゲームbleah

ただ、スマホのゲームって何だか雰囲気出ないcoldsweats01

やっぱりゲームはコントローラー持ってやりたいです

よね~scissors

ちょっと久々に弟誘って触ってみようかなnote

あ、でも最近夜遅いから無理かcoldsweats01

ちょっと時間作れたらやってみようconfident

やっぱりやるならウイニングイレブンだよね~happy02rock

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/06/20

久々のドライコンディション。

大雨の予報は出てますが、それもフットサル終るまで

は大丈夫そうnote

Image1_132

月が雲に隠れ始めたから不安ではありますが、久々

のドライコンディションの中フットサルじゃhappy02rock

転ぶ心配は無しpaper

ボールも滑らないpaper

依ってトラップもし易いhappy02paper

いいね~shine

久々にしっかり楽しめそうだぜscissors

と、言う事で行って来ま~すnotes

今日は1本ドッカン決めたいな~confident

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (3)

2016/06/19

泣けるぜ。

今日三男坊が「給料も貰えるようになったし、今まで世

話になったから」とこんなもんくれましたpaper

Image1_130

泣けるぜweep

一生捨てられんrock

これはボロボロになっても絶対に持ってるぞhappy02

明日は着られないから明後日着るのだsmilerock

わっほいhappy02rock

爽サンキューhappy02rockrockrock

大切に使うからな~shine

うれし~っhappy02happy02happy02

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (4)

2016/06/18

た・・・高いんだね。

Image1_131

今日初めてイソジンの値段知りましたsweat01

た・・・高いんですねcoldsweats02

250mlで1200円だってよwobbly

今まで他の物とかと一緒に買ってて気にした事無かっ

たけどビックリeyesweat01

ビックリして漫画の様な二度見しましたからね~sweat02

いや~こんな値段だったんだね~coldsweats01paper

ま、でも風邪を引かない為にはこれはマストアイテム

だから買うしかないよねrock

・・・でも、もうちょいお安いと嬉しいかなsweat01

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/06/17

これ美味し。

Image1_129

昨日の図書館土産ですscissors

一日本と睨めっこで頭の栄養、糖分が足りなくなった

から図書館の売店で買ったんですがpaper

これかなり美味いnote

サーティワンではほぼチョコミントしか食べないオイラ

が言うんだから間違いないwink

かなりお勧めですshine

夏限定らしいので食べてみて下さいscissors

これ定番商品にならないかな~bearing

カントリーマーム好きpaper

チョコミント好きのオイラとしては最強のタッグなんだ

よな~sweat01

今度見付けたらまた買おうconfident

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/06/16

再び国会図書館。

Image1_139

調べ物が残ってたので再び丸々一日国会図書館wink

そしたらなんとsign01

複写の時間が終わる寸前に滑り込みセーフで最後の

資料のコピーが出来ましたhappy02

う~んミラクルhappy02rock

いや~これで当分は調べ物しないですみそうですsmile

明日より時間を見付けては大量のコピーを読み漁って

やりますscissors

で、良い物書くぞ~happy02rock

ふわぁ眠いwobbly

今日は早寝しなきゃだねcoldsweats01

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/06/15

揚げ足取り文化

ここ最近「不倫」やら「都知事問題」のニュースだらけで

うんざりsweat02

ネットニュース読みたくてもそんなんばっかりでホントに

嫌になりますwobbly

あんな記事にスペース作るならもっとニュースあるだろbearing

特に不倫なんて誰が誰とどうなろうとどうでもいいpaper

個人同士の問題だから他人、しかも会った事も無い人

間がとやかく言う必要なしrock

みんなで寄って集って下世話過ぎますよねsweat02

更に都知事問題paper

これは良くない事はしましたpaper

オイラだって無茶苦茶腹は立ちますannoy

政治の問題だからみんなが怒る気持ちももちろん分

かりますpaper

ただ、いじめの様な状況になってるのは本当に見苦し

いですsweat02

記事自体は詳しく読んでないですが、何かツイッター

荒らしたとかってニュースも出てましたよねcoldsweats01

いい大人がさ・・・子供に見せられたもんじゃないcrying

悪い事は悪いと言わなきゃいけませんpaper

ただ、グチグチとツイッター荒らしたり、重箱の隅突く

様に攻撃したりする人の神経は分かりませんrock

そんな事より次、東京を良くする人を選ぶ際に間違わ

ない様に自分達がしっかりしなきゃいかんですよねcoldsweats01

揚げ足取るより自分がしっかり生きなきゃねrock

人が弱みを見せると付け込むってのはオイラ好きじゃ

ないpaper

人は人paper

自分がどう生きるかが一番重要だと思いますthink

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (3)

2016/06/14

丸々一日・・・

Image1_138

今日は朝から丸々一日こちらで調べ物scissors

いや~流石に目がシパシパして来たゾイsmile

まだ全部終わってないからまた行かなきゃいかんの

ですがpaper

とりあえず一区切りつく所まではコピー作業も終わら

せられたし良かった良かったnote

しかし、まだまだ本で調べ物をする人が沢山いるんで

すね~confident

国会図書館はいつもの様に人がいっぱいでしたwink

やっぱり調べ物は深く調べるなら本だよねscissors

ネットでささっとやっただけじゃな~んも分かりゃしま

せんbleah

入り口はネットで良いけど、本が面倒臭いと避けてた

らイカンと再認識rock

さ、あと1回・・・か2回ガンバローhappy02rock

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (3)

2016/06/13

ま~た月曜は!

Image1_137

また月曜こんな天気だよ~bearing

フットサルやるのかやらないのかいつもギリギリに分か

ると言う・・・

何故月曜ばかりこんな天気なんじゃannoy

昨日まで水不足と騒いでいたのにsweat02

神様が狙ってるとしか思えんcoldsweats01

ま、でもこれで少しダムに水も溜まった事でしょうscissors

と、言う事で本日フットサルwink

転ばないように走って来ますsmile

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (3)

2016/06/12

この様に・・・

Image1_136

今日は昨日宣言した通り一日家から出ず、ジジの様に

寝まくってやりましたsmile

いや~ベッドって良いよね~shine

お休みって最高だね~notes

さ、明日からまた頑張らにゃいかんrock

みなさんまた明日から頑張りましょうね~wink

と、言う事でグダグダデレデレの一日を過ごしたオイ

ラはこれよりまたグダグダしますbleah

映画でも観ようかな~confident

漫画でも読もうかな~confident

あ~良い気分note

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (3)

2016/06/11

明日は家を出ん!

Image1_135

左上から時計回りに・・・

さらし玉ねぎサラダpaper

素揚げニンニクpaper

玉ねぎおろし(これにレモンと醤油を垂らしお肉の薬

味として)paper

ニンニクチップpaper

これ今日の夕食の一端ですsmile

もう明日は人と会わないと決めたのでガッツリ臭い物

摂取しましたbleah

明日オイラと会いたいと言う人が居たら覚悟を決めて

連絡して来て下さいsmilescissors

いや~美味かったよ~happy02

ニンニク、玉ねぎ美味いね~shine

明日は余程の予定が入らない限り完全に引き籠る予

定ですwinkscissors

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (6)

2016/06/10

今日は一日カキカキで・・・

写真ネタが無いのでこちらの動画にてごめんして下さいcoldsweats01

今日はほ~んとずっと原稿と睨めっこだったのですsweat02

しかし、一日原稿と睨めっこだったオイラの頭もこの動画見

るとちょっと解れますsmile

リズミカルでちょっとアッホーbleah

う~む癒されるゼィsmilescissors

さて、家のアッホーと少し戯れるかなwink

では、みなさん素敵な週末をwinkgood

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/06/09

玉ねぎ祭りじゃ~!

Image1_134

ここ何年か毎年いただくこの最高級玉ねぎの山note

今年も届きましたscissors

今年は壊れてたオーブンも買い換えたし、オイラの大

好きなオニオングラタンスープが作れるhappy02

さあ今年は何作ろうかな~confident

丸ごと焼いても良いし・・・

オニオンリングも良いし・・・

もちろんカレーやシチューも良いですよね~shine

あ、フライドオニオン作っておけば色んな料理のアクセ

ントにも使えるなflair

ここから1カ月は血液サラサラ確定ですね~smile

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (5)

2016/06/08

邪魔すんじゃねー。

ジジが次男のお腹の上で寝てる所を撮ろうとしたら、超

イカツイ顔で睨まれたsweat01

Image1_133

おお怖っcoldsweats02

俺の眠りを妨げるヤツは許さんrock

みたいな顔ですね~coldsweats01

こんなジメジメした季節でもお腹の上に乗って来るんだ

から・・・一瞬でも長く構って欲しいんだなコイツはsweat02

しかし、本人暑くないのかねぇcoldsweats01paper

喋れるなら聞いてみたいわホントsmile

あ、でもアイツが喋れたら余計うるさくなりそうcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/06/07

また買うんかい!

この間プリンターのインクが高いと文句を書きましたがpaper

ここ最近仕事の詰まっている母がプリンターをフル稼働

中なので、今日またインクを買い足しましたcoldsweats01

Image1_132

黄色と、青と、黒と、赤・・・殆どだけど、全部がバランス良

く減らないから今回は個別に購入paper

多分このままだとまた買い足しますsweat02

キツイね~sweat01

ホントもう少し安くならんかねbearing

このまま行くとインク代だけで今月2万超えるぞオイcoldsweats02

2万ありゃ美味しいご飯食えちゃうじゃーんcrying

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/06/06

もう古いのか?

Image1_130

パソコンがもう古いのか?eye

それともココログの不具合なのか?eye

ここ何日かブログのトップページは見られるのに、コメ

ント返そうと思って記事の単独ページに飛ぼうとすると

ページに飛べないと言う症状が・・・

他のサイトは全然見れるからココログの問題な気もす

るんだけどbearing

パソコンに疎いからぜ~ンぜん分からんcrying

色々試したんだけど・・・

飛べる日もあるんだけど・・・

スゲー不思議だwobbly

パソコンって面倒臭いわ~shock

もしココログの問題なら早く復旧して欲しいですね~sweat01

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/06/05

凄くいい声だ。

動画内の絵はどうでもいいけどcoldsweats01

この手嶌葵の「奇跡の星」って曲が凄く良いshine

この間ipodを入れ替えた際にこの曲も入れたんです

が、オイラ今カキカキする時ずーっと聴いてますnote

この歌詞の表現とこの声・・・本当に良いweep

面倒な説明はいりませんねpaper

聴いてみて下さいscissors

オイラ完全にハマりましたnotes

この子の声の説得力凄いね~sweat01

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/06/04

昨日は宇都宮!今日は・・・

昨日は会食にお誘いいただいて夜まで宇都宮scissors

そして今日は・・・

Image2_5

レッドブルの方に誘っていただき幕張にてエアレースscissors

Image3_4

Image1_128

ただpaper

今日は尋常じゃない強風sweat01

Image5

Image4_2

会場と選手の安全のため中止となってしまいましたcoldsweats01

ま、でもこればかりは仕方ないねwink

命に係わる事だし、運営としては悩んだところだとは思

いますが勇気ある中止だと納得paper

来年また誘ってくれると言っていたので来年までワクワ

クはとっておこうconfident

来年楽しみだぜぃhappy02

今年の分も楽しんじゃうからね~happy02rock

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (4)

2016/06/03

綺麗だ。

Image2_4

これ何だと思います?eye

かき氷じゃないですよsmile

なんと大根おろしですscissors

冷しゃぶの薬味として出て来たんですが、これがとっ

ても甘くて美味しかったshine

しかもpaper

Image3_3

見て下さいsign01

レモンをかけた所だけ色が変わりますshine

綺麗だぁhappy02

これ良いね~note

美味しいし楽しいし気に入りましたscissors

今度売ってたらまた買おうshine

火を通したらどうなるかも気になるから今度は煮てみ

ても良いかもね~notes

良い食材発見happy02rock

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (3)

2016/06/02

もうどれくらい飲んでるんだろう。

Image1_127

オイラがいつもカキカキしている喫茶店の、十代後半

位からはもうほぼこれしか頼まないと言うアイスコーヒ

paper

オイラ一体どれくらい飲んでるんだろうeye

一日2杯とか3杯の時もあるからもう相当飲んでますsmile

もちろん今日も2杯scissors

オイラのソウルフードならぬソウルドリンクと言っても過

言ではないrock

これを飲み頭を抱えpaper

これを飲み筆を走らせpaper

これを飲み友達と語らって来ましたpaper

本当にお世話になってますconfident

これからもお店のある限り飲み続けるんだろうな~note

今日コーヒー飲みながらそんな事を思いましたsmile

さ、また明日も頑張ろうshine

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (4)

2016/06/01

前にも書いたけど・・・

Image1_126

プリンターのインクの値段高すぎますよね~sweat01

我が家の様にプリンターを良く使う家はキツいですcrying

セットの方がお得だからと言ってセットで買うとあまり使

わない色ばかり余るしsweat02

じゃあ別箇で買うかとなると1つ1000円とかsweat01

これどうにかなりませんかね~bearing

こんなにデフレだと言いながらインクって値段変わって

いない気が・・・

結構マジで価格改定望むrock

それか増量求むrockrockrock

ちょいちょい買いに行くのも面倒だからねcoldsweats01paper

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (3)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »