« 決まるのか?今日決まっちゃうのか? | トップページ | 仙味洞。 »

2016/05/02

そろそろ取っていいのかな?

Image1_112

去年の夏あたりから我が家の玄関のフェンスに括り付

けられているこの子paper

誰か優しい人が落し物だから、と付けて行ったんだろう

と思いそのままにしてあるんですが・・・

流石に一年近くなるから取っちゃっていいのかな~eye

でも、一応人のだから捨て辛いしな~coldsweats01

玄関だから一応綺麗にはしたいけど悩み中sweat02

う~む悩むべsweat01

とりあえず丸一年経つ夏まで放っておいて誰も取りに

来なきゃ外そうかなsmile

こう言うの結構悩みますね~coldsweats01paper

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

Img_new_701x1024

「とと姉ちゃん」の衣裳監修をしている母、黒澤和子が

葉山で展覧会をしますwink

詳細はこちらscissors

そしてpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 決まるのか?今日決まっちゃうのか? | トップページ | 仙味洞。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よくありますよね、こういう落し物coldsweats01
去年の夏からだったらさすがにもう取りに来ないのでは…?
充分時を待った、ということでそろそろお片付けしても良いと思いますよwink
やっぱり心優しいパブさんですねshineshine

投稿: オスカル | 2016/05/02 23:51

オスカルさん
いや~、大して困る物でも無いと思うし外しちゃってもいいかな~とは思うんですが、もし凄い思い出がある物だったりしたら・・・とか思っちゃうと外し辛いんですよねcoldsweats01
毎夏家の前を練り歩く子供神輿を見ていた親御さんかなんかの物かもしれないので、今年神輿が終わって持って行ってなければ外そうと思いますwink
我が家の前は学校があってイベント事も多いのでもしかしたらそう言う時に落とした物かもしれないですね~confident
そう言う時のお父さんお母さんは子供の雄姿を見るのに必死ですからね~smile

投稿: 隆之 | 2016/05/03 21:14

何かの紐かと思ったらお祭りの袢纏の帯ですか?
これはちょいと困りましたねcoldsweats01

投稿: オスカル | 2016/05/03 22:56

オスカルさん
そーなんですsweat01
こう言う物って意外と思い入れあったりするので捨て辛いんですよ~wobblysweat01
お爺ちゃんに貰ったとか、代々使ってるとかあったらどーしよーと思ってしまうんですcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2016/05/04 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 決まるのか?今日決まっちゃうのか? | トップページ | 仙味洞。 »