« 唸る。 | トップページ | そろそろ取っていいのかな? »

2016/05/01

決まるのか?今日決まっちゃうのか?

去年はプレミアリーグ残留争いpaper

その前年は下部リーグに居たレスターシティpaper

それが今年はなんと優勝争いsign01

しかも優勝の可能性濃厚sign03

今日マンチェスターUに勝てば・・・

sign01

sign01

sign01

歴史的な優勝happy02

選手の年棒総額がクリスティアーノ・ロナウド一人の年

棒とほぼ同額と言うチームが優勝するかもしれないん

ですよ~shine

しかもpaper

今年得点王争いをしているレスターのFWはちょっと前

まで5部リーグでサッカーしてた人eye

しかもしかもpaper

ブックメーカーが設定したレスター優勝のオッズが50

00倍coldsweats02

1万円かけたら5000万eye

これ位優勝するはずがないと思われていたチームが

今日優勝するかもしれないのですhappy02

これは興奮しますね~happy02rock

映画になってもおかしくない様なストーリーだnote

岡崎も所属してるし応援しちゃうしかないhappy02happy02happy02

頑張れレスターシティshinehappy02shine

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

Img_new_701x1024

「とと姉ちゃん」の衣裳監修をしている母、黒澤和子が

葉山で展覧会をしますwink

詳細はこちらscissors

そしてpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 唸る。 | トップページ | そろそろ取っていいのかな? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

気になって速報をチラチラ見ておりますcoldsweats01
始まってすぐに一点入れられ、今は同点sign01
これは気になりますね~soccer
雑草チームといわれるレスターが優勝したら痛快ですねhappy02dash
岡崎先発がんばって~~~sign03

投稿: オスカル | 2016/05/01 22:37

オスカルさん
残念bearing
引き分けでしたね~sweat01
でもでもsign01
これで更に優勝が近くなって来ましたhappy02rock
今回のレスター見てると楽天が優勝した時の様な興奮が湧き上がって来ますね~shinehappy02shine
昨日なんかエースを欠いてるのにあのマンチェスターユナイテッドと引き分けるんだから、今年のレスターは本当に神がかっていると言って良いでしょうrock
テレビでLIVEが無いのが不思議ですが・・・次回も応援ですね~happy02rock

投稿: 隆之 | 2016/05/02 17:53

残念、引き分けで優勝オアズケでしたねsweat01
楽しみを引っ張ってくれますね~happy02dash
次回に期待して応援しましょうrockrockrock

投稿: オスカル | 2016/05/02 23:54

オスカルさん
なんと次戦を待つまでもなく、トットナムが引き分けたので優勝しちゃいましたね~coldsweats01
本当なら勝って優勝ってのが一番気持ち良いんでしょうが、それでも優勝出来て本当に良かったですhappy02
まさかのレスターですからね~sweat01
来年のチャンピオンズリーグを荒らしてくれたら・・・これも楽しみですね~happy02
ま、でも実際その時期になると主力はビッグクラブに引き抜かれてるからいないんですけどねcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2016/05/03 21:19

あれあれ、と思う間に優勝しましたね~goodgoodgood

現地では大騒ぎみたいですねsoccersoccersoccer
これから主力選手が次々と引き抜かれてしまうのでしょうねsweat01

投稿: オスカル | 2016/05/03 22:54

オスカルさん
これは大騒ぎでしょうsmile
レスターの歴史上優勝は無い訳ですからね~confident
ファンは多分一生この優勝を酒のつまみにするんでしょうね~bleah

投稿: 隆之 | 2016/05/04 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 唸る。 | トップページ | そろそろ取っていいのかな? »