« オカンの看病。 | トップページ | これは良い。 »

2016/05/15

ご来場の皆様ありがとうございました。

683x1024

葉山文化園での「黒澤和子の仕事展」本日無事終了

いたしましたwink

ご来場下さいました皆様paper

本当にありがとうございましたconfident

とと姉ちゃんの視聴率も良く、母の衣裳の評判も良い

のでまたこのような機会が増えるかもしれませんnote

また個展等々決まりましたらブログ上で宣伝させてい

ただきますwink

と、当の本人はただ今絶賛風邪引き中smile

昨日よりは少し良くなったのでこのまま快方へ向かう

と思いますが、皆様も風邪が流行っているのでくれぐ

れも体調崩されませんようにconfident

明日からまた1週間頑張りましょうwinkscissors

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« オカンの看病。 | トップページ | これは良い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

母上の展覧会、今日までだったんですねsweat02
見に行けなくて本当に残念でしたsweat02
青い空を見上げながら葉山を思い浮かべておりました…wave

早く風邪が治って本復されますようにclover

投稿: オスカル | 2016/05/15 22:34

オスカルさん
流石に葉山は今の状況では行けませんよね~sweat01
そうして気にしていただけてるだけで嬉しいですnote

体調ですが大分良くなって来ました~note
昨日の夜まではまだゼーゼーしてたので、オイラは居間での看病でしたが今日の朝からはもう声も少し出るようになって来てオイラも部屋で寝れるようになりましたwink
今日病院に送って行って分かりましたが、物凄く風邪が流行ってる様なので、オスカルさんも気を付けて下さいね~bearingrock

投稿: 隆之 | 2016/05/16 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オカンの看病。 | トップページ | これは良い。 »