« 妙に甘えるジジ。 | トップページ | また借りました。 »

2016/05/19

素敵な夜食だ。

オイラは子供の頃から基本夜食を欠かしませんpaper

朝ごはんとお昼ご飯を兼ねて食べpaper

そして夕食paper

夜食を食べ寝ると言うのが一日の流れですscissors

お前は部活やってる学生かsign01

と、突っ込まれそうですがcoldsweats01paper

お腹空いてると寝れないんだよね~sweat01

paper

今日の夜食がこちらgood

Image1_126

まい泉のカツサンドshine

完璧だよね~happy02

開けて食べるだけだから洗い物出ないしね~note

夜食はこう言う味の濃い物が嬉しいwink

今日はコーヒー片手にカツサンドnotes

いっただっきまーすhappy02rock

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 妙に甘えるジジ。 | トップページ | また借りました。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私も「まい泉」のカツサンド、大大大好きですhappy02heart04
フィンガーサイズで食べやすく、味も食感も完璧ですからね~notes
小腹が減ったらカツサンド、夜食にぴったりカツサンド…
今から食べたいからパブさんの所にワープしてもいいですかsign04

投稿: オスカル | 2016/05/19 23:09

オスカルさん
どーぞどーぞwink
昨日はいつもより多目だったので来たら一切れ位ご馳走しますよ~scissors
あ、一切れだけかいと言う突っ込みは受け付けませんbleah

いやぁ、しかしまい泉のカツサンドは美味しいですよね~note
小腹が空いた時に最高ですshine
時々現場でお夜食とか言って出たりする事があるんですが、そんな時はテンション上がりますもんね~happy02

投稿: 隆之 | 2016/05/20 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 妙に甘えるジジ。 | トップページ | また借りました。 »