« 久々に大量レンタル。 | トップページ | 懐かしい。 »

2016/05/06

神業。

オイラがいつもカキカキしている喫茶店のおにーちゃんpaper

普段は超ふざけた面白いおにーちゃんなんですがsmile

超スゲー神業を持ってますrock

それがこれsign01

Image1_115

Image2_5

生クリームで作るバラですnote

何でもこのおにーちゃんの作るバラは賞も獲った事がある

とかeye

う~むsweat02

人は見かけによらんもんですなthink

これはマジで凄い技だrock

今までオイラはアイスコーヒー以外頼んだ事無いんですが

、これを見るとコイツも頼んでみたくなるね~confident

う~む、やりおるワイsmile

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

Img_new_701x1024

「とと姉ちゃん」の衣裳監修をしている母、黒澤和子が

葉山で展覧会をしますwink

詳細はこちらscissors

そしてpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 久々に大量レンタル。 | トップページ | 懐かしい。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うわ~これはスゴイですねflairflairflair
コーヒーの上に咲く白バラ、初めて見ましたgoodgoodgood

デコレーションケーキだったらクリームを冷やして固くしてナイフで…となるのですが
冷たいクリームを熱いコーヒーの上に絞っていくのでしょうか?
パブさん、是非注文して神業を実況中継お願いいたしますwink

投稿: オスカル | 2016/05/06 22:34

オスカルさん
これ凄いですよね~eye
出来が半端ないですsweat01

作ってる所を見た事があるんですが、小さいカップケーキのカップの様な物を裏返し、その裏返したカップの底の部分に絞り機でバラを作ると言う感じでしたscissors
このおにーちゃんはオイラより背がデカく、更に髭面でまさかこんな器用な事出来るとは思えないんですが、これはマジで尊敬できますね~smile
いつもは本当にふざけた面白いおにーちゃんなのに・・・
ほ~んと人って見かけによらないですbleah

投稿: 隆之 | 2016/05/07 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々に大量レンタル。 | トップページ | 懐かしい。 »