« 今年初! | トップページ | みんなの体調が良くなって来たので・・・ »

2016/05/23

コロコロでゴロゴロ。

ただ今我が家の四男坊は抜け毛の真っ最中paper

毎年事時期になると短毛の癖にメチャメチャ抜けるん

ですsweat01

なのでpaper

抜け毛が酷くなると秘密兵器を投入rock

Image1_129

って言ってもただのコロコロですけどねsmile

でもこれスッゴイ良いですpaper

抜け毛ごっそり取れますhappy02

最初は嫌がるかと思ったんですが、ジジは喉をゴロゴ

ロ鳴らして喜んでるから「良し」なんでしょうsmilescissors

毎日コロコロのゴロゴロがここ最近の日課ですwink

しっかし良く抜けんね~eye

これだけ抜けて良く禿げないもんだbleah

では本日はフットサルsign01

行って来まーすhappy02

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 今年初! | トップページ | みんなの体調が良くなって来たので・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

抜けた毛を、ではなく直接コロコロやってしまうのですねflair
これは随分効率の良いことですcoldsweats01sweat01sweat01
ジジちゃんにとっても遊んでもらっている感覚で一石二鳥ですね~goodgoodgood

真夏のようなお天気でしたがフットサル頑張ってくださいね!
汗をどっさりかいて体脂肪も燃えますねdash

投稿: オスカル | 2016/05/23 23:15

オスカルさん
これは良いですよ~wink
禿げるんじゃないかと思う位抜けるんですが、それでも毎日抜けるから凄いな~と思いますcoldsweats02
ちょっと頭が薄くなって来た友達に分けてやりたいですbleah

フットサル走り回って来ましたscissors
土曜やって月曜もだったから今日中々キツかったですがsweat02
それでも気分はスッキリshine
やっぱりスポーツって良いですね~note
オイラ運動神経はさほど良くありませんが、体動かすの大好きなんですよね~happy02rock

投稿: 隆之 | 2016/05/24 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年初! | トップページ | みんなの体調が良くなって来たので・・・ »