« これから難しい季節だね~。 | トップページ | 前にも書いたけど・・・ »

2016/05/31

復興支援チャリティー着物ショー。

今日はいつもお世話になっている会社の方にお誘いい

ただき「復興支援チャリティー着物ショー」と言うファッシ

ョンショーに行って来ましたin Kamakurascissors

Image1_124

しかも鶴岡八幡宮の境内で行われたんですnote

ショーの最中の写真は撮れませんでしたがpaper

鎌倉の緑をバックに着物を着たモデルさん達が歩くの

を見ると、やっぱり着物って自然をモチーフにしたデザ

インが多いだけあってしっくり来るなぁと思いますね~confident

しかも場所が晴天の鶴岡八幡宮ですからね~note

これは着物ショーにはピッタリshine

でもpaper

いつもお世話になってる方達がみんな裏方なので、炎天

下の中走り回って大変そうだったぁsweat01

一日で3ステージだったから今日はみなさんバタンキ

ューでしょうsmile

本当にお疲れ様でしたnote

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« これから難しい季節だね~。 | トップページ | 前にも書いたけど・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

着物ショー、素敵ですねshine

パブさんも関係者の皆様も暑い中どうもお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
自然をモチーフ…といわれればなるほどって思いますよねshineshine
着物に触れる機会なんて人生に何度とないですが、確かに自分が今まで見た限り風流で自然と同化したような感じはしますよねshineeyeshine

大奥やお城のお姫様のような煌びやかな着物もいいですが、やはり落ち着いた感じの自然な色合いやデザインの着物が好きですねshinecatfaceshine

投稿: メイ | 2016/05/31 22:57

今日の鎌倉は暑かったでしょうねsweat01
裏方の方は大変でしたねsweat01sweat01
鶴岡八幡宮、懐かしいですshineshine
パブさんは最近湘南ボーイになっていますねwinkwave

投稿: オスカル | 2016/05/31 23:06

メイさん
激しく同意ですね~confident
僕も着物はきらびやかな物より落ち着いた色合いのシンプルな物の方が好きですscissors
派手な物でも良い物はすごく良いんですが、柄の合わせ、色の合わせが気持ち悪い物も凄く多いのでどちらかと言えばオイラはシンプル派ですwink
それから最近は「どんなもんだいsign01こんなもん作れるんだぜgood」みたいな作者の自意識過剰な感じの着物が多いのもあまり好きではないですcoldsweats01
着物が似合う場所に佇んで着物がしっくりと馴染む様な、そんな風情のある着物が好きですね~note

オスカルさん
昨日は暑かったですよ~sweat01
鎌倉駅前に車を停めて鶴岡八幡まで歩いて行ったんですが、歩いてるだけなのにフットサルしてるんじゃないかと言う程汗かきましたからね~coldsweats01

そうそうflair
今回のイベントは母の個展をやって下さった葉山文化園が制作なので、また湘南ボーイだったんですsmile
爺ちゃん婆ちゃんのお墓が鎌倉なので、お墓参りを兼ねて・・・と言った感じですねsmile
まだ確定事項ではありませんが、今後また鎌倉の方でのお仕事が入りそうなので湘南ボーイは継続かもしれませんwink

投稿: 隆之 | 2016/06/01 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これから難しい季節だね~。 | トップページ | 前にも書いたけど・・・ »