« 愛せる! | トップページ | 神業。 »

2016/05/05

久々に大量レンタル。

Image1_114

久々にDVDとCDを大量レンタルして来ましたnote

これでipodの中は大分リニューアルされますscissors

そしてpaper

これから1週間は映画三昧wink

今回はず~っと見たいと思ってた柳屋小さんの落語を

始め、霧の中の風景やらカリガリ博士やら大分レパー

トリー豊富な内容になっておりますsmile

いいね~いいね~note

これでちょっと心に新しい空気入るかなshine

久々に観たかった永遠と一日も借りたし良い気分じゃhappy02

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

Img_new_701x1024

「とと姉ちゃん」の衣裳監修をしている母、黒澤和子が

葉山で展覧会をしますwink

詳細はこちらscissors

そしてpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 愛せる! | トップページ | 神業。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ぽちぽち観るのでなく一週間「映画三昧」とは、とてつもなく贅沢な響きですねnotes
お菓子片手に好きな映画にどっぷりはまって至福の時間を過ごしてみたいですshine
今日は青空にカラッとした空気でとても気持ち良い日でしたねhappy01

投稿: オスカル | 2016/05/05 22:40

オスカルさん
今週は映画三昧週間ですsmile
とは言え、もちろん日中は仕事があるので夜寝る前のお楽しみですねwink
寝る時間を削っての映画三昧週間ってヤツですね~scissors
お菓子は結構あるので、夜寝る前は贅沢な気持ちで映画タイムを楽しみますnote

昨日は良い天気でしたね~notes
一転今日は雨降りですが、時々湿ってくれないとこの季節は黄砂やら花粉やらPM2.5やらがあるので困りますcoldsweats01
ジメジメ続きは嫌ですが・・・難しい時代になりましたね~sweat01

投稿: 隆之 | 2016/05/06 19:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愛せる! | トップページ | 神業。 »