« 今日は久々! | トップページ | コロコロでゴロゴロ。 »

2016/05/22

今年初!

暦の上ででは夏paper

だがまだ梅雨は過ぎていないし夏と言う感覚は無いpaper

でも今日はスッゲー暑かったsweat01

と、言う事で今年初物をオカンがゲットgood

Image1_128

とは言う物のpaper

あんまり得意な食い物じゃないんだよね~smile

種が面倒臭いし・・・

味も何かボヤ~ンとしてるし・・・

ま、でも初物はいただいておきましょbleah

スイカは体の毒素を出すらしいから、体を中から綺麗

にするつもりで食べますsmile

では、スイカ好きのみなさんには申し訳ありませんがpaper

これよりいただきますsmilebleahsmile

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 今日は久々! | トップページ | コロコロでゴロゴロ。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

まだ5月だというのにすっかり夏の様相でしたねsun
美味しそうなスイカ、うらやましいですhappy02dash
私も合宿で食べるようなぬるいスイカはちょっと苦手ですが、冷蔵庫でキンキンに冷やしたものは大好きですsports

そういえば中東のスイカには種が無くて食べやすかったです!
形がラグビーボールみたいで皮の色が黒、味は最高でしたlovely

投稿: オスカル | 2016/05/22 22:52

オスカルさん
中東のスイカには種が無いんですか?eye
それならオイラまだ食べるかもしれませんね~smile
ただ、あのシャキッとした所の無い味と言うか輪郭がハッキリしない味があまり興味をそそられないんですよね~coldsweats01
これはメロン然りですbleah
嫌いじゃないけど興味ないみたいな感じの食べ物なんですcoldsweats01

そうそうflair
今日はパソコンの前に座る時間がなさそうなので早目のコメント返しですscissors
仕事の流れのままフットサルに行く事になりそうなのでcoldsweats01paper

投稿: 隆之 | 2016/05/23 10:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は久々! | トップページ | コロコロでゴロゴロ。 »