« これは良い。 | トップページ | 妙に甘えるジジ。 »

2016/05/17

風邪だったりアレルギーだったり・・・

ただいま我が家はアレルギーやら(オイラ)、風邪やら

(次男と三男)、風邪とアレルギー併発やら(オカン)で

みんなエッヘンエッヘンやっておりますcoldsweats01

昨日病院に行きみんな診てもらった所、上の様な診断

結果だった訳ですがpaper

アレルギーを子供の頃から持っているオイラは結構普

通に生活出来ちゃってるsmile

なんせ子供の頃からのお付き合いpaper

アレルギーのプロみたいなもんだからねbleah

Image1_124

とりあえず、アレルギ-を抑える薬はちゃんと飲んでし

っかり治しますwink

みなさんもくれぐれも体調には気を付けて下さいscissors

結構風邪流行ってるらしいので要注意ですgood

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« これは良い。 | トップページ | 妙に甘えるジジ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スギ・ヒノキ花粉の時期が過ぎるとイネ科花粉の季節なんですよねsweat01
我が家でも次男がやられておりますsweat01sweat01
風邪と見分けがつきにくいのですが日によって症状が変わるのでやはりアレルギーです
今日は雨で楽だったようですが明日は晴れて気温が上がるのでマスク必須、要注意ですdanger
パブさんは何のアレルギーなんでしょう?
充分気を付けて、お大事になさってくださいねshine

投稿: オスカル | 2016/05/17 23:55

オスカルさん
僕は花粉症は無いんですよ~wink
ハウスダストだったり基本埃が苦手なんですsmile
子供の頃は卵がダメで、食べる物で今でもダメなのは生の海老ですね~coldsweats01
なので伊勢海老の刺身は食べたくても一切れ口に入れ少し噛んで飲みこんだら熱いお茶で食道を洗い流すと言う・・・sweat02
他は特にアレルギーと言うのは無かったんですが、もしかしたらPMやら黄砂に少しやられたのかもしれませんbleah
ま、でも子供の頃からこんな症状は良くあるし慣れっこですsmilescissors
薬も飲んでるしすぐ良くなるでしょうconfident

投稿: 隆之 | 2016/05/18 22:50

生の海老のアレルギーってあるんですねcoldsweats02
我が家もカニだったりココナッツだったり…
子供の時大丈夫でも大人になってダメになったり、その逆もあったり、で難しいですねsweat02
近所のリフォームで木材を削ってその粒子で、なんてこともありましたsweat01sweat01

投稿: オスカル | 2016/05/19 00:08

オスカルさん
生の海老は調理の時に指のささくれからエキスが入るだけで指が腫れちゃうんですcoldsweats01
味は大好きなのに・・・食いしん坊のオイラとしては非常に辛い所ですね~crying
オイラは子供の頃はアレルギーが酷くて、埃っぽい部屋に長い間いると目が痒くなり、酷い時は白目が黒目を覆ってホラー映画のようになる事もあった程なんですcoldsweats01paper
その時の事は今でも覚えていますが、視界が物凄く狭くなり殆ど見えなかったんですよ~sweat01
と、こう言う経験までしているのでオイラはアレルギーのプロだとこう言う訳ですね~smile
大人になるまでは鼻の穴が両方通るなんて事は経験した事無かったので、大人になってアレルギーに免疫が出来て鼻が通った時は感動モノでしたsmilescissors

投稿: 隆之 | 2016/05/19 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これは良い。 | トップページ | 妙に甘えるジジ。 »