« コロコロでゴロゴロ。 | トップページ | 婆ちゃんの味。 »

2016/05/24

みんなの体調が良くなって来たので・・・

アレルギーpaper

気管支炎paper

風邪paper

と、我が家はみんな喉の調子が悪かったんですが、み

んな段々本調子に戻って来たので・・・

Image1_130

こんな物を購入して最後の仕上げですwink

これとマヌカハニーをグラスに入れお湯を注いでレモ

ネードにして飲む予定scissors

これで完調間違いなしwink

ガンガン飲んで最後ビシッと治そ~happy02scissors

ま、オイラはもうほぼアレルギー出てないけど、美味

しそうだからガブガブ飲んでやりますsmile

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« コロコロでゴロゴロ。 | トップページ | 婆ちゃんの味。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

みなさん治ってきて良かったですねhappy01scissors
気温差があったり空気が乾燥したり今頃の季節は体調管理が大変ですよねsweat01
今日はなんだか空気が悪いような気がして息苦しかったですbearing
パブさん特製レモネードで元気百倍ですねwink
私は今日発売のハニーレモンジーナを買って飲みましたhappy01

投稿: オスカル | 2016/05/24 22:06

オスカルさん
ハニーレモンジーナですと?eye
それは聞き流せないネーミングですねぇsmile
オランジーナの兄弟商品かな?eyeeyeeye
これは買ってみなきゃですね~smile

オスカルさんも空気変だと思ってたんですね~eye
オイラも昨日はな~んかいがらっぽい様な感じがしてたんですよね~sweat02
乾燥してると言うか埃っぽいと言うか・・・最近空気も安定してない感じしますよねsweat01
黄砂とかPMとか求んでるだろうし・・・ホント止めて欲しいですcrying

投稿: 隆之 | 2016/05/25 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コロコロでゴロゴロ。 | トップページ | 婆ちゃんの味。 »