« みんなの体調が良くなって来たので・・・ | トップページ | 今年の流行り。 »

2016/05/25

婆ちゃんの味。

Image1_131

みなさんご存知缶のホワイトアスパラpaper

これオイラ好きなんですよね~note

この缶の独特の風味が良いshine

次男はこの缶の独特の感じと、柔らか過ぎて情けない

感じが嫌いらしいですがcoldsweats01

オイラは大好きnotes

そしてpaper

これは良い意味でも、悪い意味でも(次男にとって)思

い出の味wink

我ら兄弟は爺ちゃんが撮影に入ると母も衣裳部として

参加する事になるから、撮影中は加藤の婆ちゃんの家

に預けられたんですpaper

が、この加藤の婆ちゃんと言うのが超が付くほどワンパ

ターンな人でcoldsweats01

「これ美味しい」

とか言っちゃうと毎日それが出て来るんですねsweat02

で、確かオイラがホワイトアスパラ美味いとか言ったの

をきっかけに毎朝のサラダに乗る事にsmile

トマト、キュウリ、レタスにホワイトアスパラとからし入り

マヨネーズのサラダが預けられている間ず~っとcoldsweats01

これで次男は苦手になったみたいですbleah

オイラは今でも好きですが、あのからし入りマヨネーズ

だけは苦手だったな~sweat01

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« みんなの体調が良くなって来たので・・・ | トップページ | 今年の流行り。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ホワイトアスパラ、パブさんの思い出の味なんですね~confident
何気ないものでも「思い出」というスパイスがかかると極上の物に変化しますよねshineshine
あの独特の風味と食感は好き嫌いがありそうですが、パブさんの所はご兄弟で分かれてしまったのですねcoldsweats01
私はサラダの中にさりげなく混ざっているとうれしいクチですhappy01

投稿: オスカル | 2016/05/25 20:37

オスカルさん
そうなんです思い出の味なのですwink
ただ、婆ちゃんは本当にワンパターンな人なので思い出と言うスパイスが濃すぎて次男は苦手になったみたいですけどねbleah

オイラはそのままマヨネーズを付けて食べると言うのが好きですscissors
2缶位ペロッと食べれちゃいますね~smile
サラダにも良いし、半熟茹で卵を崩して乗せ、ニンニク醤油をたらりと掛けるなんてのも美味しいですよ~note

投稿: 隆之 | 2016/05/26 19:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みんなの体調が良くなって来たので・・・ | トップページ | 今年の流行り。 »