« ご来場の皆様ありがとうございました。 | トップページ | 風邪だったりアレルギーだったり・・・ »

2016/05/16

これは良い。

暖かいスチームが出る訳ではないですが、土曜から

母が喘息の様になり息が苦しそうだったので・・・

Image1_123

コンパクト吸入器購入note

今回は母の調子が良くなり始めてから届いちゃったか

らそこまで活躍の機会が無かったですが、このサイズ

だったらロケの時なんかにも使えそうshine

しかも値段も2000円台eye

オイラは喉が弱い人なので買っといて良かったかもwink

怪我の功名ならぬ風邪の功名かsmile

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« ご来場の皆様ありがとうございました。 | トップページ | 風邪だったりアレルギーだったり・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これ、同じモノ持っていますhappy01scissors
バッグの中に入れておいて手軽に吸入できて便利なんですよね~notes
お値段も随分お手頃になったのですねmoneybag
(私が購入した頃は5000円くらいした記憶が…coldsweats01
いずれにしても備えあれば憂いなし、ですねgood

投稿: オスカル | 2016/05/16 23:42

オスカルさん
おおsign01
やっぱりオスカルさんのお宅と我が家は同じ様な物に目を付けますね~smile
そうそうflair
値段は相当安かったですwink
すぐに届いて欲しかったのでアマゾンで頼んだら2千円台paper
そうじゃない所では千円台の所もありましたsmile
こう言うのがあるといざと言う時に安心ですよねconfident
オイラはアレルギー持ちな上に気管支が弱いのでこう言うのがあるだけでかなり心強いですwinkscissors

投稿: 隆之 | 2016/05/17 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご来場の皆様ありがとうございました。 | トップページ | 風邪だったりアレルギーだったり・・・ »