« 風邪だったりアレルギーだったり・・・ | トップページ | 素敵な夜食だ。 »

2016/05/18

妙に甘えるジジ。

いつもならオイラが家に居ない間、オイラ以外の人間

が甘えさせてくれてるんですがpaper

みんな風邪でそれどころでないので、ジジは多分不満

が溜まってますcoldsweats01

Image1_125

そーなるとどーなるかと言いますとpaper

オイラが家に帰った途端から完全マンマークsmile

行く場所行く場所ぜ~んぶ付いて来るんですねsweat02

しかもpaper

「おーいみんなが遊んでくれねーんだゾ」

「おいお前は俺と遊ぶよな」

「おいお前どこ行くんだ?」

「ほら撫でてみろ」

みたいな事言ってるんでしょうか?

ず~っとニャーニャー言ってるんですcoldsweats01paper

いや~うるせ~うるせ~smile

仕方ないからこれからちょっと構ってやるかconfident

本当に甘えん坊だなコイツはcoldsweats01

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 風邪だったりアレルギーだったり・・・ | トップページ | 素敵な夜食だ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジジちゃん、一日中お暇でフラストレーションの塊なんですねcoldsweats01
パブさんがご家族の分もベタベタに可愛がってあげてくださいね~notes
お風呂もトイレも寝る時もず~っと一緒winkheart04

投稿: オスカル | 2016/05/19 00:02

オスカルさん
溜まりに溜まってますね~coldsweats01
いつ噴火するかとビビってますsweat02

可愛がり過ぎる位可愛がってますよ~wink
でもですねpaper
アイツの要求は止まる所を知りませんcoldsweats01
いくら相手をしてやっても「まだ足りない」「もっと撫でろ」「抱っこの時間が少なすぎる」と文句しか言わんのですsweat01
なので、早く次男が復帰する事を願いますsmile
少しジジの甘えを分散してくれないとな~んにも出来ないですからね~coldsweats01paper

投稿: 隆之 | 2016/05/19 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風邪だったりアレルギーだったり・・・ | トップページ | 素敵な夜食だ。 »