« 出た!魔の月曜日! | トップページ | 我が家は薬味好き。 »

2016/05/10

うまそー!

ジジがこんな事になってましたpaper

Image1_118

Image2_6

Image3_2

Image4

ジジサンドbleah

いや~、ボリューミーですねぇsmile

中身ぎっしりで美味しそうshine

あ、でもちょっと脂身多いかもねsmilebleahsmile

ちなみにpaper

結構気持ち良かったらしくこのまま数時間爆睡してま

したwink

ホントこいつは面白いヤツだsmilescissors

今度ハマってたらホントに齧り付いてやろうかbleahbleahbleah

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

Img_new_701x1024

「とと姉ちゃん」の衣裳監修をしている母、黒澤和子が

葉山で展覧会をしますwink

詳細はこちらscissors

そしてpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 出た!魔の月曜日! | トップページ | 我が家は薬味好き。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

タイトルからきっと今日も食べログね!と思った私はまだ初心者ですねcoldsweats01
ジジちゃんサンド、美味しそうですdelicioussmilecat
ケチャップ&マスタード、そうそうレタスも忘れずに…bleah
それにしても可愛いとどうして「食べたい」と思うのでしょうね?

投稿: オスカル | 2016/05/10 23:01

オスカルさん
ワハハハハsmile
見事ハマってくれましたね~bleah
そう、今回は本物のグルメではなくジジブログでしたscissors
ケチャップ、マスタードにピクルスの刻んだ物や玉ねぎなんかを添えても美味しそうlovely

しかしぽっちゃりで可愛い物はホントに噛り付きたくなりますよね~happy02
ちなみにこれは次男の話ですがpaper
三男坊が赤ちゃんの頃可愛いお尻を見て無性に噛り付きたくなったらしく、本気で噛んで泣かした事がありますcoldsweats01
もちろん、オイラとオカンにしこたま怒られましたbleahpaper

投稿: 隆之 | 2016/05/11 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出た!魔の月曜日! | トップページ | 我が家は薬味好き。 »