« 誕生日に貰った・・・ | トップページ | オカンの看病。 »

2016/05/13

うらやますぃ。

名古屋に転勤で引っ越した親友からこんな写真が送ら

れて来ましたpaper

Image1_121

Image3_3

Image2_8

Image4_2

行ってまだ1週間なのに・・・

しっかり名物制覇しとるやないかいrock

馴染みまくっとるやないかいrock

う・・・羨ま・・・しくなんか・・・

う・・・羨ま・・・しくなんか・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

羨まし~~~~~~~っcrying

ひつまぶし食いてーbearing

味噌カツ食ってみてーshock

アイツが名古屋に居る間に必ず行ってやるbearingrock

必ず食ってやるぞ~bearingrockrockrock

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

Img_new_701x1024

「とと姉ちゃん」の衣裳監修をしている母、黒澤和子が

葉山で展覧会をしますwink

詳細はこちらscissors

そしてpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 誕生日に貰った・・・ | トップページ | オカンの看病。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

残る名古屋名物「きしめん」「手羽先」「味噌煮込み」「エビフライ」「天むす」「モーニング」…
思い浮かぶのはざっとこんなところですね~smile
(名古屋は昔よく行ったので覚えています)

一番上はなんでしょうか?
お友だち、一週間で随分馴染んだようで良かったですねhappy01
新幹線に乗ればあっという間に着くけれど東京と違った独特の文化が根付いていて面白い所ですねbullettrain

投稿: オスカル | 2016/05/14 00:06

オスカルさん
一番上の物はあんかけスパと言うヤツですscissors
オイラも食べた事無いんですが、これも名古屋名物のB級グルメですwink
ホント名古屋って面白い物がありますよね~smile
オイラは味噌カツ、味噌煮込みうどんは食べた事が無いので行ったら食べてみたいなぁshine

そうそうflair
モーニングは体験してみたいですね~happy02
朝ごはんをあまり食べないオイラにはちょっとキツイかもしれないけど、一回名古屋のモーニングは試したいと思ってますwinkscissors

投稿: 隆之 | 2016/05/14 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誕生日に貰った・・・ | トップページ | オカンの看病。 »