« 母のサロントーク完売。 | トップページ | 国産黒毛和猫黒丸の・・・ »

2016/04/20

最近の定位置。

最近ジジはオイラがパソコンをしようとするとパソコン台

の上に飛び乗って来ますsmile

paper

ゴロニャンゴロニャンとアピールしまくって・・・

Image1_104

オイラがパソコンに集中しだして相手をしてくれなくなっ

たら寝るsmile

・・・な~んて自由なんだcoldsweats01

そしてやはり構ってもらえる場所が分かってるねぇbleah

尻尾で時々画面の前をチラチラやるのだけは止めて欲

しいけど、可愛いから許しちゃおうsmilebleahsmile

さて、このまま爆睡されちゃうと夜のリサイタルが長くな

るからそろそろ起こそうかね~smilesmilesmile

お~いsign01

そろそろ起きやがれジジsmilerock

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

Img_new_701x1024

母、黒澤和子が葉山で展覧会をしますwink

詳細はこちらscissors

そしてpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 母のサロントーク完売。 | トップページ | 国産黒毛和猫黒丸の・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジジちゃんのお邪魔虫、かわいすぎますhappy02dash
尻尾で画面をチラチラ…なんて想像しただけでheart04
インコも放していると肩に乗って眼鏡をかじってきたりマウスを操作する手に乗って重すぎ~なんてなるんですよsweat01sweat01
鬱陶しいけれど可愛いから許しちゃいますね、やっぱりwink

投稿: オスカル | 2016/04/21 00:12

オスカルさん
ジジの尻尾は厄介でですね~gawk
パソコンの上に居る時は目の前をチラチラとpaper
ソファの背もたれで寝ている時には人の頭をパタパタとpaper
オイラの枕元で構ってくれアピールをしてる時は人の顔をファサファサとpaper
か~なり面倒臭いのですcoldsweats01paper

でもインコでもそんな事するんですねぇeye
やっぱり人間でも猫でもインコでも甘えん坊は甘えん坊なんだな~smile
オイラも甘えたくなったら色んな人齧ってみようかなbleah

投稿: 隆之 | 2016/04/21 21:31

甘えん坊パブさんにカジカジされたいにゃ~chickcat
…なんちゃってbleah

投稿: オスカル | 2016/04/21 23:17

オスカルさん
オイラにそんな事言うと危険ですよ~smile
次回お会いした時本当にしちゃいますからね~bleah
その時を楽しみにしといて下さ~いsmilebleahsmile

投稿: 隆之 | 2016/04/22 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母のサロントーク完売。 | トップページ | 国産黒毛和猫黒丸の・・・ »