« 今日は汚い言葉使います。 | トップページ | 最近の定位置。 »

2016/04/19

母のサロントーク完売。

下でも宣伝されていますが、4月29日葉山で行われます

母のサロントークはお陰様で完売となりましたwink

Img_0002_new_1024x737

(映画夢の花畑を植えている母)

いや~自分のオカンだから完売なんて想像してません

でしたね~sweat01

(あ、これはオカンには内緒ねbleah

社長としてはこの人気は嬉しいですがビックリでしたsmile

ご予約いただきました皆様本当にありがとうございますshine

今日展示会場を見て来ましたが、とても良い雰囲気に

なっているので展示だけでも見たいと言う方は下記宣

伝よりリンク先にお飛びいただき詳細をチェックしてや

って下さいconfident

黒澤和子ファンはもちろん、黒澤明ファンも楽しめるん

じゃないかと思いますwink

みなさんよろしくお願い致しますscissors

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

Img_new_701x1024

母、黒澤和子が葉山で展覧会をしますwink

詳細はこちらscissors

そしてpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 今日は汚い言葉使います。 | トップページ | 最近の定位置。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すでに完売とはすごいですねsign03
展示会もきっとたくさんの方々が訪れることでしょうね~shine

写真の母上のなんと若々しく輝いていらっしゃることshineshineshine
母上+黒澤監督+葉山ですから、これはもう素敵な雰囲気であることは容易に想像できますconfidentnotes
私も見に行ってみたいです…

投稿: オスカル | 2016/04/20 00:27

オスカルさん
まさか完売するなんて思っていなかったのでび~っくりしましたcoldsweats02
わざわざオカンの話を聞くために葉山までいらっしゃっていただけるんだから嬉しい事でですよね~note
ちなみにオイラは29日はただの運転手なので、母のサロントーク中は葉山散策をする予定ですけどねbleah

オスカルさんは今お家を開けられない状態ですもんね~crying
でも、今後もこう言う機会はあると思いますwink
またやる時には宣伝しますねscissors
その時お時間空いてたら見に行ってやって下さいconfident

投稿: 隆之 | 2016/04/20 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は汚い言葉使います。 | トップページ | 最近の定位置。 »