« 筍三昧続く。 | トップページ | あえて通常運転します。 »

2016/04/14

春満喫~。

ジジは自分は猫だとは思っていませんがpaper

一応猫なので寒いのが苦手smile

段々暖かくなって来て春満喫中ですwink

Img_1477

見て下さいこのだらしな~い寝方smile

全身の筋肉が完全に緩んでますbleah

人間も眠い季節ですが、猫も多分暖かくなって来て寝

易いんでしょうね~confident

今もパソコン台の上ででれ~んとしながらオイラを眺

めてますsmile

きっと・・・だっこしろアピールだなこりゃcoldsweats01

と、言う事でジジをだっこするのでまた明日~smilescissors

ブログが短いぞと言う苦情はジジにお寄せくださいbleah

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

Img_new_701x1024

母、黒澤和子が葉山で展覧会とサロントークをしますwink

詳細はこちらscissors

そしてpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 筍三昧続く。 | トップページ | あえて通常運転します。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジジちゃん春爛漫ですねcat
ようやく暖かくなってきましたからね~happy01
今年は雨ばかり降るのが難点ですmist

先ほど熊本で大きな地震がありましたね
現地の皆さん大変でしょうが、被害が少ない事を祈りますclover

投稿: オスカル | 2016/04/14 22:59

オスカルさん
ジジ春満喫してますね~note
寒い時はちょこちょこ起きてトイレ行ったりしてましたが、ここ最近は朝までぐっすり寝てますsmile

昨日の地震凄かったですね~sweat01
友達が島原に居るので連絡して見たら「久し振りに気持ちの悪い揺れだった」と言ってましたsweat02
今回は津波が無かったのが不幸中の幸いpaper
今後被害者が増えない事を祈りますbearing
友達にも余震に気を付けろと入ってますが、現地の方も余震等々に気を付けて二次、サンジ被害の無いようにしていただきたいですねweep

投稿: 隆之 | 2016/04/15 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 筍三昧続く。 | トップページ | あえて通常運転します。 »