« 得意技。 | トップページ | 唸る。 »

2016/04/29

ありがとうございました!

今日は葉山文化園にて母の個展&サロントークが行われた

ので運転手として一緒に葉山へscissors

そして、母が来場いただいた皆様とお話を楽しんでいる間、

オイラは鎌倉の爺ちゃん、婆ちゃんの墓参り&逗子の喫茶

店でカキカキをして来ましたpencil

Image1_110

いや~、でも本当に晴れて良かったnote

来て下さる皆さんも雨だったら大変だったでしょうからね~coldsweats01

母から聞くにとっても楽しい会だったそうですwink

そして、そしてsign01

今日が母の誕生日と言う事もありpaper

プレゼントを持って来て下さる方もcoldsweats02

Image2_3

ご来場いただいた皆様paper

プレゼントを下さった皆様paper

本当にありがとうございましたhappy02

感謝感謝ですhappy02rock

あ、それからpaper

サロントークは今日で終わりましたが、まだまだ個展の方は

やってますので、ゴールデンウィーク葉山の方へ遊びに行

かれる方は是非覗いてみて下さいね~note

入場無料ですが、中身は濃いですscissors

宜しくお願い致しますconfident

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

Img_new_701x1024

母、黒澤和子が葉山で展覧会をしますwink

詳細はこちらscissors

そしてpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 得意技。 | トップページ | 唸る。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさんの母上、birthdayお誕生日おめでとうございますpresent
お誕生日をお祝いするかのような、本当に気持ちの良いお天気の一日でしたsun
葉山の空も海も真っ青できれいだったでしょうね~wave

パブさんは逗子でカキカキされていたのですねflair
いつもと違う所でリフレッシュ出来て、まさに佳き一日でしたねhappy01

投稿: オスカル | 2016/04/30 00:21

オスカルさん
ありがとうございま~すwink
本当に昨日は朝まで雨だったとは思えない程スッキリと晴れてくれましたsun
あんなに海の近くに行ったのに海は見なかったので後悔してますがcoldsweats01
綺麗な空と緑に囲まれて気分良かったですwink

オイラは運転手で送り届けが任務だったので、母のサロントーク中は逗子駅前のスタバでカキカキでしたwink
またいつもと違う所でのカキカキは気分が変わって良かったですscissors
バリバリ捗り・・・はしなかったですがsmile
それでも気持ちはスッキリしましたshine

投稿: 隆之 | 2016/04/30 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 得意技。 | トップページ | 唸る。 »