« 三男就職。 | トップページ | ホントにホントに束の間の・・・ »

2016/04/01

マジか。

今日夕食の買い物をして家に帰ったら・・・

Image1_108

オカンも買い物をしていたらしくこんな状態にcoldsweats01

しかも全く同じ明太子も2パックsmile

たらこもありましたbleah

連絡取り合わないと時々こう言う事起きますね~sweat02

これ見た時はマジかと思いましたが、筍なんて沢山あ

っても消費出来るだろうし、明太子もそんなに足が速

くないから大丈夫でしょnote

まずはタケノコご飯かなwink

若竹煮も良いし・・・天ぷらなんかも美味しいよね~notes

中華に使っても楽しいshine

明日から筍三昧楽しんじゃおうhappy02

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 三男就職。 | トップページ | ホントにホントに束の間の・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

家族でたまにこういうことがありますよね~flair
欲しい物の波長が合うのでしょうhappy01

筍だったらいくらあってもいいですねgood
桜を見ながら筍づくし、春を思い切り満喫できて最高ですcherryblossomcherryblossom

投稿: オスカル | 2016/04/01 23:06

筍、旬ですよねshine
あんまり調理したことないけどcoldsweats01(食べる専門bleah)

明太子もいいですよね〜happy02

最近どちらも買ってないですが(;´∀`)

そしてワンピース新刊、コンビニで見ましたよ~happy02happy02happy02

投稿: メイ | 2016/04/02 19:14

オスカルさん
な~んか家族同士波長が合う時ありますよね~smile
それを逆手にとって買わないで帰ったら案の定冷蔵庫に入ってたりする事もあるんですが、今回は完全に重なってしまいましたcoldsweats01
でも筍は持つし美味しいし、春を感じるし楽しめますよね~happy02
まだ料理してないんですが、あの茹でた筍を向いた時の臭い・・・たまりませんよね~shine
いやぁ、楽しみですhappy02
今回はたっぷあるから満喫してやろうと思いますhappy02rock
パスタなんかも良いよな~shinehappy02shine

メイさん
なななななんとcoldsweats02
もう出てるんですかeyesweat01
うわうわsweat01
明日は無理だから明後日そっこーでゲットしますbearingrock
しまった~bearing乗り遅れてしまった~crying

筍は家で茹でるとまた違いますよ~confident
今の時期はそこまで高くないし、鶏肉なんかと煮たりするとす~んごく香りとコクがあって美味しいですshine
茹でるのが面倒ならテマスィ飛ばしていらして下さいsmile

投稿: 隆之 | 2016/04/02 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三男就職。 | トップページ | ホントにホントに束の間の・・・ »