« 次回で100話らしいです。 | トップページ | 今日は汚い言葉使います。 »

2016/04/17

前のパソコンの写真整理していたら・・・

前のパソコンの写真整理をしていたら、なかなか懐か

しい写真が出て来ましたnote

Imgp0809_1

事故った髪型から・・・

Imgp0498

ジジの可愛いお尻・・・

603

今は親友バンドーと(初期)・・・

000006

トイカメラにハマってた頃の写真・・・

279

そしてこんなんまでbleah

う~む懐かしいconfident

多分これらは全部ブログにアップしてる物ですねwink

髪型事故ってる時には会社作るなんて思ってもいなか

ったけど・・・人生って結構短期で変化するもんだsmile

あと5年したら・・・どーなってるかな~confident

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

Img_new_701x1024

母、黒澤和子が葉山で展覧会とサロントークをしますwink

詳細はこちらscissors

そしてpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 次回で100話らしいです。 | トップページ | 今日は汚い言葉使います。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お宝写真、懐かしいですね~shineshine
こうして見るとお若いsign01

板前パブさん、すごくよくお似合いでイケメンですhappy01
(ロン毛も短髪もどちらも似合うなんてやっぱりハンサムな証拠ですね~heart04
乗パブ、あの頃しょっちゅう活動していましたねhorsefuji
事故った髪型も意外と良かったですよ~good
ジジちゃんはずーっと変わらずアイドルですねwink
何がどう変わるか変わらないのか…
本当に未来はわからないものです

投稿: オスカル | 2016/04/17 23:06

オスカルさん
また~オスカルさんはお上手ですねsmile
でも素直&ド厚かましいオイラはその褒め言葉を文面通り寸分の狂いもなく受け止めようと思いますbleah

乗パブ良く行ってましたね~note
後半はオイラと坂東だけの事が多くなり最終的に自然消滅みたいになりましたがcoldsweats01
でも、あの頃バンドーと出会えた事で親友と呼べる人間が一人増えましたからね~confident
ホント乗パブやって良かったと思いますscissors
しかし、ホント未来は分かりませんsmile
オイラは子供の頃は役者も監督も絶対になりたくなかったんですよbleah
更に社長なんて呼ばれるのは死んでも嫌だったのに・・・全部逆に向かってますからねcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2016/04/18 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 次回で100話らしいです。 | トップページ | 今日は汚い言葉使います。 »