« やっとゲットぉ! | トップページ | 今日はいつもと違うフットサル。 »

2016/04/08

社長より・・・

社長より宣伝ですsmile

Img_new_701x1024

我が社に所属する黒澤和子の仕事展&サロントーク

葉山芸術祭と言うイベント内で行われますscissors

場所・・・

「葉山文化園」 神奈川県三浦郡葉山町一色1007番

Tel 046-876-3188

開催期間・・・

4月23日(土)24日(日)

4月29日(金)~5月1日(日)

5月3日(火)~8日(日)

5月13日(金)~15日(日)

4月29日はサロントーク開催日の為一般のお客様は入

場いただけません。

サロントークは2部制で・・・

サロントーク&ブランチ

11:00~13:45  参加費3500円

サロントーク&ティー/ケーキ

14:30~16:45  参加費3000円

各回とも先着12名様までとなっております。

サロントークお申し込みは4月22日までに「葉山文化園」

046-876-3188へお電話にてお願い致します。

(毎週日曜、月曜休館日の為電話は繋がりません)

内容としては母が手がけて来た映画衣裳のデッサン、衣

裳、爺ちゃんとの写真等々が展示され、29日は母を囲み

ながらブランチやお茶を飲みながらのサロントーク。

葉山文化園は葉山の緑に囲まれた素敵な建物。

そして、この期間葉山全体が色んなイベントをしています。

葉山散策をしながらちらりと遊びに来ていただけたら嬉

しく思います。

4月29日は母の誕生日ですが鬼社長は働かせますsmile

運転手もやるので僕も現場へ行きますがcoldsweats01

お時間ありましたら是非お越しください。

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« やっとゲットぉ! | トップページ | 今日はいつもと違うフットサル。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

葉山…いいですね~happy01
御用邸、マリーナ、海水浴wave
連休の頃は気候も良いし最高のロケーションですねgood
自由な時間がとれれば一足飛びに出掛けて行きたいところなのですが…

素敵なイベントになりそうですねshineshine

投稿: オスカル | 2016/04/09 16:04

オスカルさん
オイラは葉山はあまり詳しくないんですが、のんびりした雰囲気の所ですよね~confident
山と海があって、なんと東京近郊では珍しい棚田なんかもあるらしいですeye
オイラはずっと現地に居ても邪魔なだけなので、母を届けたらどこか良い雰囲気のお店でも見付けてカキカキかな~なんて思ってますsmile

オスカルさんは今時間の自由がありませんからね~weep
毎日大変でしょうが無理しないで下さいねbearing
爆発しそうになったらコメントで爆発して下さいscissors
オイラ受け止めますよ~winkscissors

投稿: 隆之 | 2016/04/10 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっとゲットぉ! | トップページ | 今日はいつもと違うフットサル。 »