« ありがとうございました! | トップページ | 決まるのか?今日決まっちゃうのか? »

2016/04/30

唸る。

爺ちゃんの映画、「素晴らしき哉、人生」「セルピコ」「ス

ティング」「狼たちの午後」「ゴッドファーザー1、2」・・・

思い付くだけだとこれ位しか10回以上観た映画はあり

ませんpaper

で、その中の・・・

Image1_111

これをまた観たんですがpaper

やっぱりとんでもない映画ですね~sweat01

脚本が奇跡としか言えない程出来上がってるcoldsweats02

少ししか出ないキャラまでしっかり書けてるしpaper

要らないな~と言うシーン皆無paper

それとpaper

これは爺ちゃんの映画でも言える事なんですが、出て

る人達の芝居が芝居を超えてる気がしますrock

こう言う芝居を引き出すのが監督の仕事なんだろうなthink

いや~ホントこの映画は凄過ぎるsweat01

このレベルの物が書けるようになるまで頑張らなきゃbearing

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

Img_new_701x1024

「とと姉ちゃん」の衣裳監修をしている母、黒澤和子が

葉山で展覧会をしますwink

詳細はこちらscissors

そしてpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« ありがとうございました! | トップページ | 決まるのか?今日決まっちゃうのか? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

「ゴッドファーザー」って本当にすごい映画ですよね~confident
全てが完璧、いろいろな要素がさらに相乗効果を生んでもう別次元ですshineshine
(怖くて苦手なシーンもあるのですが…)

最近の日本映画がつまらない、なんて批判をチラっと見ましたが…
次世代の名作、パブさんがきっと作ってくださいますねwinkgood

投稿: オスカル | 2016/04/30 23:35

オスカルさん
本当に凄い映画ですよね~note
あの映画を観た男の子なら絶対アルパチーノのあの座り方真似するでしょうね~confident
ちなみにpaper
オイラは短気な性格なので友達や家族みんなからソニーに似てるとよく言われますsmile

もしかしたら同じ記事読んだかもしれないですeye
ちなみにオイラはアニメ原作もの、漫画原作ものを実写にするのはあんまり好きじゃないですね~weep
元々コマ割りされてたり、その世界観で完成されているものを刷り直しても仕方ないと思うんですthink
映画には映画独特の表現とストーリーの作り方があると思うんですrock

投稿: 隆之 | 2016/05/01 20:21

パブさん、銃弾で蜂の巣ですかcoldsweats01sweat01sweat01sweat01

私もアニメや漫画の実写は苦手ですdown
特に漫画は行間を読んで空想する楽しみがありますからねdash
今までいろいろ観たけれど、個人的に「これはすばらしい!」と思ったものには出会っていません。
演じる俳優さんの姿や声のイメージがかけ離れていたりするとガッカリ感が半端ないですねsweat02

投稿: オスカル | 2016/05/01 22:47

オスカルさん
そうそうそうですsmile
オイラはソニーに性格が似ているらしいですよ~coldsweats01
女の人が好きな所も似ていると思われてるのかなbleah

小説の場合は「画」として見えない部分を映像化すると言う事だから良いと思うんですpaper
アニメや漫画の場合それから受けた物を全く違う物として描くならアリだとは思うんですが(もちろんこれは小説もそうです)、元々編集作業が終わっているものを全くそのまま移植して編集し直すと言うのが良く分からないんですよねcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2016/05/02 17:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございました! | トップページ | 決まるのか?今日決まっちゃうのか? »