« 春満喫~。 | トップページ | 次回で100話らしいです。 »

2016/04/15

あえて通常運転します。

昨晩大きな地震がありブログをどうしようか悩みました

が、あえて通常運転しますpaper

現地の方は大変でしょうが、こう言う時に被災していな

い人間まで暗くなっては明るい雰囲気は作れませんwink

被災してない人間が現地に少しでも元気を届ける方が

いいですもんねconfident

と、言う事でこう言う時はコイツの力を借りますwink

Image2_6

Img_3607

本当に大変でしょうがみなさん元気出して下さいsign01

危ない場所には近付かないで下さいねsign03

ジジ&パブよりwinkscissors

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

Img_new_701x1024

母、黒澤和子が葉山で展覧会とサロントークをしますwink

詳細はこちらscissors

そしてpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 春満喫~。 | トップページ | 次回で100話らしいです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジジちゃん、最高の癒しですshineshineshine

テレビの映像を見ていると5年前にタイムスリップしたような気がして胸が詰まります…
あまり地震の起こらない地域ということでさぞや皆さん動転されていることでしょう…

あの日もパブさんの通常運転に心から安堵したものですconfident
どうかこれ以上被害がひろがりませんように…

投稿: オスカル | 2016/04/15 22:30

確かに元気をいただきましたよ!
パブさんジジちゃんありがとうございます!
余震が続いていて怖いですが頑張れそうです!

投稿: 恵子 | 2016/04/15 23:33

オスカルさん
あの当時と同じ様な感覚が襲いましたねweep
我が家は緊急地震警報が出ると勝手に付くラジオがあるんですが、それが昨晩は鳴りっぱなしでしたbearing
現地に居るみなさんは実際に大きな揺れに襲われているわけだし、地震警報は鳴りっぱなしだし、雨も降ってるみたいだし本当に大変だと思いますbearingrock
人間は「いつも通り」と言うのが一番落ち着くと思うので、オイラはこう言う時こそ「いつも通り」で行きますwink
どこか1つだけでも「いつも通り」である様に・・・
これで少しでも落ち着いていただける方が居れば嬉しいと思ってますconfident

恵子さん
良かったですsign01
恵子さんは震源地からすぐ近くだから本当に心配ですbearing
島原に友達もいるので状況は聞いていますが、ず~っと揺れっ放しと言うのは精神的にも本当に辛いですよねweep
もちろん僕の出来る範囲でですが、何か出来る事があればいつでもご連絡くださいpaper
吐き出したい事も沢山あるでしょうからコメントでいくら吐き出してもらっても構いませんからねwink
今日になっても大きな余震が続いているので本当に気を付けて下さいねbearing
本当に何かあったらいつでもご連絡をbearingrock

投稿: 隆之 | 2016/04/16 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春満喫~。 | トップページ | 次回で100話らしいです。 »