« とと姉ちゃん。 | トップページ | やっとゲットぉ! »

2016/04/06

恒例簡単花見。

今週はず~っと曇りだと思っていたら、今日はしっかり

晴れましたね~shine

Image1_112

青い空にピンクの桜がホントに綺麗でしたnote

いや~やっと晴れましたね~notes

最高happy02

これぞ春だね~winkscissors

と言う事でpaper

今日はオカンの部屋でいつもの様に・・・

Image2_5

ミスドのドーナツを食べながらの「家族で簡単花見」smile

うん、これぞ我が家の花見bleahrock

一瞬だけど良いイベントですwink

さ、明日も頑張ろーhappy02rock

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« とと姉ちゃん。 | トップページ | やっとゲットぉ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は青い空に満開の桜が本当にきれいでしたcherryblossomcherryblossomcherryblossom
はらはらと散り始めていますから、ぎりぎり間に合いましたねhappy01
パブさんも恒例のお花見が出来てよかったですねwinkgood

投稿: オスカル | 2016/04/06 23:19

オスカルさん
昨日は本当に綺麗でしたね~shine
桜にはやっぱり青空が一番合いますwink

ただ、今日は一転桜には可哀相な天気でしたweep
雨が止んで来たと思ったら風が吹いて桜が舞い散ってましたcrying
今週末はもう大分散っちゃってるかもしれませんcoldsweats01
ま、でもオイラは葉桜が好きなのでこの後も楽しみっちゃ楽しみなんですけどね~smile
葉桜のあの緑の生き生きした感じがたまらなく好きなんですnote

投稿: 隆之 | 2016/04/07 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とと姉ちゃん。 | トップページ | やっとゲットぉ! »