« 懐かしい。 | トップページ | ここ最近宣伝だらけですが。 »

2016/04/11

これも良い。

桜は散り始めましたがオイラは元々葉桜が好きnote

新緑の中にほんのすこ~し残る桜なんてのが結構好

きなんですwink

まだそこまで葉っぱは出てませんが・・・

空はどんよりですが・・・

Image1_116

こう言うのも良いshine

さて、やっぱり月曜の天気は微妙ですがcoldsweats01

フットサル行って来ま~すwink

何故今日だけいきなり寒いのだcrying

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

Img_new_701x1024

母、黒澤和子が葉山で展覧会とサロントークをしますwink

詳細はこちらscissors

そしてpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 懐かしい。 | トップページ | ここ最近宣伝だらけですが。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

つい数日前までピンク色に染まっていたのに急に緑色の世界に変わってきましたねbud
あんなに賑やかだった公園もひっそりして…
咲き遅れた桜がぽつりとあるのも趣がありますねshine

またしても冬に逆戻りみたいに寒いですbearing
フットサル、寒さの中で大丈夫でしたか?

投稿: オスカル | 2016/04/11 22:33

オスカルさん
公園の人は分かり易い位減りましたね~smile
オイラはいつも桜のある公園の脇を通るんですが、桜の咲き始めから満開までは凄い人だったのに、散り始めたら一気に人が居なくなりましたcoldsweats01

フットサルは楽しめましたよ~note
怪我もなく無事ではありましたが、も~んの凄く寒かったですcoldsweats01
休憩が入ると体が冷える位でしたからね~sweat01
桜が散ったのに気候は冬snow
勘弁してほしいですcoldsweats01paper
ホントに月曜は天候が安定しませんね~sweat02
次回気持ちよ~く走れる事を祈るしかないですねsmilescissors

投稿: 隆之 | 2016/04/12 19:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 懐かしい。 | トップページ | ここ最近宣伝だらけですが。 »