« ホントにホントに束の間の・・・ | トップページ | 桜が咲いたのに・・・ »

2016/04/03

最高!

赤ちゃんが初めての雨を見た時の動画が最高lovely

「あ~子供の頃は何でも楽しかったな~」

「あ~こう言う気持ち忘れちゃダメだな~」

と思わせられますscissors

たまらなくキュンとするheart02

赤ちゃんの笑い声って涙が出るほど綺麗ですね~shine

ホントにホントに良いnote

二本目の動画なんか映画のワンシーンみたいだnotes

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« ホントにホントに束の間の・・・ | トップページ | 桜が咲いたのに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「赤ちゃん」ってこの世の中で一番無垢で幸せな存在だと思うのですshineshine
赤ちゃんの笑い声は幾千もの鈴が鳴っているように聞こえますbell
最高に癒されますよね~confidentshineshine

投稿: オスカル | 2016/04/04 00:06

オスカルさん
爺ちゃんは良く生まれた時は一番心が綺麗なんだ、子供の心を汚して行くのは大人だと言っていましたが、正にその通りだと思いますねthink
もちろん、いい大人に囲まれて過ごせば汚れて行く事も無いんでしょうが、それでも赤ちゃんの頃、子供の頃の「生れて来た事を謳歌する」様な感覚は薄れて行くような気がしますweep
あれはしたらダメ、これはしたらダメ、あれは普通じゃない、これが常識などといつの間にか植え付けられて、自分で自分を狭い料簡に押し込めてしまうsweat02
これは自分に言い聞かせて書いてる様な物ですが、もっと自由にもっと楽しくもっとウキウキと生きたいと思いますcoldsweats01
だって人生一度きりsign01
楽しくなくて何が人生ですかwinkrock

投稿: 隆之 | 2016/04/04 18:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホントにホントに束の間の・・・ | トップページ | 桜が咲いたのに・・・ »