« 前のパソコンの写真整理していたら・・・ | トップページ | 母のサロントーク完売。 »

2016/04/18

今日は汚い言葉使います。

今日はちょっと頭に来たニュースがあったので、汚い言葉が

飛び出すかも知れません(いや出ます)がお許し下さい

そのニュースと言うのが「熊本で火事場泥被害」と言う物annoy

東日本大震災の時もアホな奴らが跋扈してたみたいですが

、今回も人の心を持たないヤローがウロチョロしてるらしい

ですね~pout

人が大変な時に自分さえ良ければいいと人の物を盗み人

を更に貶める・・・多分そう言う奴らは何を言われても自分

さえ良ければいいと聞く耳持たんでしょうが、本当にクソヤ

ローですannoy

日常でもいっぱい嫌な事件はあるし、形は違えど同じ様な

人の心を持たない輩の仕業はありますが、悪質にも程が

あるってんですbomb

本当にsign01

本当にsign03

震えるほど腹が立つannoyannoyannoy

こう言う奴らは同じ事を自分がされたら・・・とは思わないん

でしょうね~angryrock

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

Img_new_701x1024

母、黒澤和子が葉山で展覧会とサロントークをしますwink

詳細はこちらscissors

そしてpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 前のパソコンの写真整理していたら・・・ | トップページ | 母のサロントーク完売。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホント、あのニュースを聞いて私も頭に来ていますbomb
人が困っている時に乗じて泥棒するなんてサイテー最悪ですpout
去年の関東東北豪雨の時も窃盗団が出て逮捕されていましたからねbombbombbomb
お天道様はきっと見ていますよsign03

投稿: オスカル | 2016/04/18 23:38

オスカルさん
人が弱っている所に付け入ると言うのは本当に気分悪いですね~angry
オイラ今の人間は相手を思いやる為の想像力が足りないと常々思ってるんですが、ここまで行くと想像力どころか知能が足りないとしか思えませんpout
普通に喋って言葉が通じるのか・・・動物との方が心が通わせられるんじゃないかと思いますねrock
こんな輩と同種だと思うと本当に嫌ですbearing
ジジやオリエントの馬たちの方が断然澄んでいて気持ち良いpaper
こう言う人間だけを一つの国に閉じ込めておく事って出来ないんですかね~eye
こう言う人が居るお陰で県外から助けに行ってる人とかも県外ナンバーってだけで避けられたりするんですよannoy
あ~ホントに腹が立つannoyangryannoy

投稿: 隆之 | 2016/04/19 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 前のパソコンの写真整理していたら・・・ | トップページ | 母のサロントーク完売。 »