« 国産黒毛和猫黒丸の・・・ | トップページ | 最近の曲は全然知らないけど・・・ »

2016/04/22

食べなくても分かる美味いヤツ。

Image1_106

今日冷凍庫を見たらこんなん入ってましたshine

んな~んだこりゃsweat01

ヨックモックのシガールにアイスが入ってるcoldsweats02

夢のヤツだhappy02

絶対美味いヤツhappy02rock

バニラアイスの間違いない味と、ヨックモックのシガー

ルの間違いない味のコラボって・・・最強ですなぁlovely

まだ食べてないけど食べなくても分かるrock

これは絶対に美味しいですshinehappy02shine

あ、もちろん食べるけどねbleah

これだけは誰にもお裾分けしてあげませ~んsmilescissors

うおーhappy02

テンション上がるぜ~happy02happy02happy02

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

Img_new_701x1024

母、黒澤和子が葉山で展覧会をしますwink

詳細はこちらscissors

そしてpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 国産黒毛和猫黒丸の・・・ | トップページ | 最近の曲は全然知らないけど・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うわ~~~~なんて美味しそうなんでしょうheart01heart01heart01
シガールとバニラアイスなんて夢のコラボじゃありませんかhappy02dash
わかります、わかりますともgood
これは食べなくても絶対においしいです(確信)
さ~て、今晩こっそりカジカジしに行こうかな~~~smile

投稿: オスカル | 2016/04/22 23:09

オスカルさん
お?カジカジ繋がりで来ましたね~smile
シガールをカジカジしに来るのかな?bleah
オイラをカジカジしに来るのかな?bleahbleah
さてどっちねんでしょうね~bleahbleahbleah

そうそうflair
感想書きますpaper
このシガールのチョコはかなりの当たり商品ですlovely
バニラより断然チョコが美味いですhappy02
今までは限定発売だったらしいけど、これからは売り出す様なので発見したら買ってみて下さいgood
超お勧めですよ~happy02rock

投稿: 隆之 | 2016/04/23 22:40

モチロン両方ですよ~bleah

チョコの方はこれから発売ですか?
これは是非とも試してみなくてはrock

投稿: オスカル | 2016/04/24 16:06

オスカルさん
あら~嬉しいですね~note
それじゃ首筋辺りを入念に洗っておかねばsmile

あ、ちなみにチョコ味ですがもう出てますよ~wink
バニラも美味しいんですが、チョコアイスの方がシガールと合う感じがしますscissors
味の輪郭がチョコの方が出る感じと言えば分かり易いのかな?
お勧めですwinkscissors

投稿: 隆之 | 2016/04/24 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 国産黒毛和猫黒丸の・・・ | トップページ | 最近の曲は全然知らないけど・・・ »