« 大好物2種ゲット! | トップページ | ありがとうございました! »

2016/04/28

得意技。

アマゾンから商品が届きましたpaper

オイラその箱を開けましたpaper

中身から商品を取り出しましたpaper

Img_1514

ジジが箱に入りましたsmile

もうこれお決まりになってますね~bleah

ジジにとっては「これをやれば絶対に構ってもらえる」と

言う鉄板ネタなんでしょうsmilepaper

「ほら可愛がってみろ」

みたいな顔が憎たらしいけど・・・

オイラは毎回釣られますcoldsweats01paper

だって可愛いから仕方ないのさbleah

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

Img_new_701x1024

母、黒澤和子が葉山で展覧会をしますwink

詳細はこちらscissors

そしてpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 大好物2種ゲット! | トップページ | ありがとうございました! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

これはもうお約束ですねwink

お~カワイイ可愛いlovely
わかっていても釣られますnotes

投稿: オスカル | 2016/04/28 23:12

オスカルさん
芸人の鉄板ネタみたいなもんですね~smile
ここでこれをやっておけば必ずウケるみたいなbleah
でも、それが分かっていても100%釣られちゃうcoldsweats01
ジジの術中にハマるのは悔しいですがこればかりは仕方ないですね~smile
きっとジジがこれをやり続ける限りオイラは「お~ジジ何やってんだ~」と遊んじゃうんでしょうね~coldsweats01paper
ちなみにpaper
昨日は夜にも宅急便が届いたんですが、その箱にもしっかり収まって得ましたbleahbleahbleah

投稿: 隆之 | 2016/04/29 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大好物2種ゲット! | トップページ | ありがとうございました! »