« ここ最近宣伝だらけですが。 | トップページ | 春満喫~。 »

2016/04/13

筍三昧続く。

この間筍をいっぱい買ったと載せましたが、その後「元

町梅林」さんからも筍をいただき、更に・・・

Image1_117

また筍をいただきましたsmile

もう春満喫ですshine

美味しい物はいくらあっても嬉しいhappy02

グフフフフsmile

今度は何にしてやろーかbleah

天ぷらかな~note

中華風に炒めても良いな~notes

楽しい楽しいhappy02scissors

と、言う事で自慢の様なブログになりましたsmilebleahsmile

いっただっきまーすwinkscissors

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

Img_new_701x1024

母、黒澤和子が葉山で展覧会とサロントークをしますwink

詳細はこちらscissors

そしてpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« ここ最近宣伝だらけですが。 | トップページ | 春満喫~。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

なんとまあうらやましいhappy02dashdashdash
筍料理って手間がかかって美味しいけれど実体は少なくて、
いつももっとたくさん食べられたらな~と思うのですpig
いいですね~次から次へと美味しそうな筍づくし…
今晩にでもひょっこりお邪魔しましょうかね~bleah

投稿: オスカル | 2016/04/13 23:24

オスカルさん
そうですね~sweat01
確かに筍料理は茹でる所から始まって、剥いてから更に料理に入りますから他の料理の倍時間がかかりますもんね~smile
でも、その代り自分の家で茹でるとパックになってる物なんかの何倍も美味しいんですよね~shine
爺ちゃんもそうでしたが、ここまで「春」を感じられる食材はそうないと思うのでオイラも大好きですwink

お?筍つまみに来ちゃいますかsmile
どーぞどーぞ~wink
沢山ありますからつまみまくって本気食いになっても大丈夫ですsmilescissors

投稿: 隆之 | 2016/04/14 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ここ最近宣伝だらけですが。 | トップページ | 春満喫~。 »