« あえて通常運転します。 | トップページ | 前のパソコンの写真整理していたら・・・ »

2016/04/16

次回で100話らしいです。

次男の描いている「国産黒毛和猫黒丸」が次回で100話

目らしいですwink

Main2

で、100回投稿を勝手に記念して何だかやるそうですsmile

とは言っても大々的な物でなく秀らしいちょこっとした事paper

オイラも見てみましたが中々に可愛いので公開したら是

非見てみて下さいwink

数日中に公開予定ですscissors

さて、何が公開されるんでしょうね~bleah

あんまりハードル上げずに待ってて下さいね~smilescissors

熊本のみなさん雨や寒さ、地震で大変でしょうが頑張って

下さいrock

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

Img_new_701x1024

母、黒澤和子が葉山で展覧会とサロントークをしますwink

詳細はこちらscissors

そしてpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« あえて通常運転します。 | トップページ | 前のパソコンの写真整理していたら・・・ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

黒丸ちゃん、早くも100話が近いのですねcat
ほのぼの、クスっと笑わせくれる身近にいるような存在に癒されますshineshine
どんなお楽しみが待っているのでしょうね~notes

悲しいニュースに鳴り続ける警報に…
どうか皆さんご無事で、と祈り続ける日々です

投稿: オスカル | 2016/04/17 08:56

オスカルさん
何だか面白い事思い付いて一日がかりでやってましたよ~wink
大々的な物ではないですがちょ~っとお待ちくださいscissors
近日中に公開される筈ですnote

今回は津波は無い物の被災された方の数、家屋倒壊の規模、熊本城も大変な事になってますし・・・本当に余震だけでも早く治まって欲しいですねbearing
警報と余震さえ治まればみなさん少しでも安心出来ると思うんですがcrying
今後被害が増えない事を祈りますrock

投稿: 隆之 | 2016/04/17 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あえて通常運転します。 | トップページ | 前のパソコンの写真整理していたら・・・ »