« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016/04/30

唸る。

爺ちゃんの映画、「素晴らしき哉、人生」「セルピコ」「ス

ティング」「狼たちの午後」「ゴッドファーザー1、2」・・・

思い付くだけだとこれ位しか10回以上観た映画はあり

ませんpaper

で、その中の・・・

Image1_111

これをまた観たんですがpaper

やっぱりとんでもない映画ですね~sweat01

脚本が奇跡としか言えない程出来上がってるcoldsweats02

少ししか出ないキャラまでしっかり書けてるしpaper

要らないな~と言うシーン皆無paper

それとpaper

これは爺ちゃんの映画でも言える事なんですが、出て

る人達の芝居が芝居を超えてる気がしますrock

こう言う芝居を引き出すのが監督の仕事なんだろうなthink

いや~ホントこの映画は凄過ぎるsweat01

このレベルの物が書けるようになるまで頑張らなきゃbearing

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

Img_new_701x1024

「とと姉ちゃん」の衣裳監修をしている母、黒澤和子が

葉山で展覧会をしますwink

詳細はこちらscissors

そしてpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (4)

2016/04/29

ありがとうございました!

今日は葉山文化園にて母の個展&サロントークが行われた

ので運転手として一緒に葉山へscissors

そして、母が来場いただいた皆様とお話を楽しんでいる間、

オイラは鎌倉の爺ちゃん、婆ちゃんの墓参り&逗子の喫茶

店でカキカキをして来ましたpencil

Image1_110

いや~、でも本当に晴れて良かったnote

来て下さる皆さんも雨だったら大変だったでしょうからね~coldsweats01

母から聞くにとっても楽しい会だったそうですwink

そして、そしてsign01

今日が母の誕生日と言う事もありpaper

プレゼントを持って来て下さる方もcoldsweats02

Image2_3

ご来場いただいた皆様paper

プレゼントを下さった皆様paper

本当にありがとうございましたhappy02

感謝感謝ですhappy02rock

あ、それからpaper

サロントークは今日で終わりましたが、まだまだ個展の方は

やってますので、ゴールデンウィーク葉山の方へ遊びに行

かれる方は是非覗いてみて下さいね~note

入場無料ですが、中身は濃いですscissors

宜しくお願い致しますconfident

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

Img_new_701x1024

母、黒澤和子が葉山で展覧会をしますwink

詳細はこちらscissors

そしてpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/04/28

得意技。

アマゾンから商品が届きましたpaper

オイラその箱を開けましたpaper

中身から商品を取り出しましたpaper

Img_1514

ジジが箱に入りましたsmile

もうこれお決まりになってますね~bleah

ジジにとっては「これをやれば絶対に構ってもらえる」と

言う鉄板ネタなんでしょうsmilepaper

「ほら可愛がってみろ」

みたいな顔が憎たらしいけど・・・

オイラは毎回釣られますcoldsweats01paper

だって可愛いから仕方ないのさbleah

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

Img_new_701x1024

母、黒澤和子が葉山で展覧会をしますwink

詳細はこちらscissors

そしてpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/04/27

大好物2種ゲット!

ここ最近お仕事&カキカキで頭の栄養、糖分が足りな

くなりますsmile

夕方位になるとフラッとしたりするので、今日は甘い物

ゲットしようと思い最近ハマってる「バターホイップアン

パン」をと思ってお店に行ったら売り切れweep

まじか~wobbly

と思ってスーパーのお菓子売り場を見てたら・・・

Image1_109

大好きなヤツ発見happy02

これは最高shine

これ両方売ってる時あんまりないんだよね~eye

今日はラッキーでしたnote

今日はしっかり頭の栄養摂るよ~happy02scissors

んで明日もしっかり調べるぞ&書くぞsmilerock

ではいっただっきま~すwinkscissors

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

Img_new_701x1024

母、黒澤和子が葉山で展覧会をしますwink

詳細はこちらscissors

そしてpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/04/26

備えあれば憂いなし。

凄い良い商品購入scissors

Image1_108

これをブレーカーの所に着けておくと、震度5強以上の

地震が来た時勝手にブレーカーを落としてくれるんだ

そうですscissors

ブレーカー落としてなくて火事と言う事はこれでないpaper

ちょっと安心ですね~confident

阪神、東北、熊本と形の違う被害を目の当たりにして

学習しないとですもんねrock

東京だっていつ地震が来てもおかしくないから、備え

あれば憂いなしと言う所ですgood

非常食もそろそろ再チェックしておこうconfidentpaper

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

Img_new_701x1024

母、黒澤和子が葉山で展覧会をしますwink

詳細はこちらscissors

そしてpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (3)

2016/04/25

寂しいけど・・・

Image2_2

Image1_107

もう寿命だな~weep

着心地が良いから穴が開いてもパジャマで着てたんだ

けど・・・流石にこれはもうアカンですねcoldsweats01

これは「海は見ていた」の頃には着てたから相当長い

付き合いになりますpaper

洋服だから「物」ではあるけど、ここまで長い付き合い

をするとなんだか少し寂しいですね~sweat01

ホント、今までありがとうございましたrock

・・・しかし、染め抜いた所だけ穴が開くって面白いなぁeye

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

Img_new_701x1024

母、黒澤和子が葉山で展覧会をしますwink

詳細はこちらscissors

そしてpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/04/24

安定の味!

超久々に二子新地にある「大陸麺本舗」で大好物の

ラーシャン坦々麺食べましたnote

Img_1500

いや~安定の美味さhappy02

この普通の胡麻の担担麺と違ってスキッと辛い味が

最高に好きですnotes

きゅうりとトマトの入った「黒チャーハン」ってのがある

んですがこれがまた美味いんですよね~shine

久々に行ったから欲張って大盛りにしたらお腹いっぱ

いじゃsmile

いや~でもマジでここの味好きだshine

今度はアジアンシャンタン麺食べよーっとhappy02

ごちそー様でしたscissors

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

Img_new_701x1024

母、黒澤和子が葉山で展覧会をしますwink

詳細はこちらscissors

そしてpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/04/23

最近の曲は全然知らないけど・・・

ここ最近フットサル場なんかで良く聞くこの曲がちょっと

気になりましたwink

今っぽくない音が良いnote

何か昔のソウルっぽい感じなんだよな~eye

ジャクソン5とかそんなんに雰囲気似てるnotes

最近の音楽には興味があまりなかったからここ最近

新しい曲は殆ど聴いてなかったけど、これはちょっと

入手しても良いかもな~confident

と、前にもブログで紹介したこれねsmile

この二つ元気になるから買ってみようかな~shineconfidentshine

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

Img_new_701x1024

母、黒澤和子が葉山で展覧会をしますwink

詳細はこちらscissors

そしてpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/04/22

食べなくても分かる美味いヤツ。

Image1_106

今日冷凍庫を見たらこんなん入ってましたshine

んな~んだこりゃsweat01

ヨックモックのシガールにアイスが入ってるcoldsweats02

夢のヤツだhappy02

絶対美味いヤツhappy02rock

バニラアイスの間違いない味と、ヨックモックのシガー

ルの間違いない味のコラボって・・・最強ですなぁlovely

まだ食べてないけど食べなくても分かるrock

これは絶対に美味しいですshinehappy02shine

あ、もちろん食べるけどねbleah

これだけは誰にもお裾分けしてあげませ~んsmilescissors

うおーhappy02

テンション上がるぜ~happy02happy02happy02

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

Img_new_701x1024

母、黒澤和子が葉山で展覧会をしますwink

詳細はこちらscissors

そしてpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (4)

2016/04/21

国産黒毛和猫黒丸の・・・

ちょっと前に宣伝した次男作の4コマ漫画「国産黒毛和

猫黒丸」が投稿100話を超えたので、次男がブログで

可愛い動画をアップしてますscissors

サイズが小さいので多分スマホを横にして見るのが一

番良いかもしれませんね~wink

是非見てみて下さいscissors

おはぎも一緒ですnote

と、言う事でpaper

最後にスタンプ申請前に我が家の会議で落選になった

物を今日は特別にプレゼントですwink

Serihu2

Jikan

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

Img_new_701x1024

母、黒澤和子が葉山で展覧会をしますwink

詳細はこちらscissors

そしてpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/04/20

最近の定位置。

最近ジジはオイラがパソコンをしようとするとパソコン台

の上に飛び乗って来ますsmile

paper

ゴロニャンゴロニャンとアピールしまくって・・・

Image1_104

オイラがパソコンに集中しだして相手をしてくれなくなっ

たら寝るsmile

・・・な~んて自由なんだcoldsweats01

そしてやはり構ってもらえる場所が分かってるねぇbleah

尻尾で時々画面の前をチラチラやるのだけは止めて欲

しいけど、可愛いから許しちゃおうsmilebleahsmile

さて、このまま爆睡されちゃうと夜のリサイタルが長くな

るからそろそろ起こそうかね~smilesmilesmile

お~いsign01

そろそろ起きやがれジジsmilerock

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

Img_new_701x1024

母、黒澤和子が葉山で展覧会をしますwink

詳細はこちらscissors

そしてpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (4)

2016/04/19

母のサロントーク完売。

下でも宣伝されていますが、4月29日葉山で行われます

母のサロントークはお陰様で完売となりましたwink

Img_0002_new_1024x737

(映画夢の花畑を植えている母)

いや~自分のオカンだから完売なんて想像してません

でしたね~sweat01

(あ、これはオカンには内緒ねbleah

社長としてはこの人気は嬉しいですがビックリでしたsmile

ご予約いただきました皆様本当にありがとうございますshine

今日展示会場を見て来ましたが、とても良い雰囲気に

なっているので展示だけでも見たいと言う方は下記宣

伝よりリンク先にお飛びいただき詳細をチェックしてや

って下さいconfident

黒澤和子ファンはもちろん、黒澤明ファンも楽しめるん

じゃないかと思いますwink

みなさんよろしくお願い致しますscissors

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

Img_new_701x1024

母、黒澤和子が葉山で展覧会をしますwink

詳細はこちらscissors

そしてpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/04/18

今日は汚い言葉使います。

今日はちょっと頭に来たニュースがあったので、汚い言葉が

飛び出すかも知れません(いや出ます)がお許し下さい

そのニュースと言うのが「熊本で火事場泥被害」と言う物annoy

東日本大震災の時もアホな奴らが跋扈してたみたいですが

、今回も人の心を持たないヤローがウロチョロしてるらしい

ですね~pout

人が大変な時に自分さえ良ければいいと人の物を盗み人

を更に貶める・・・多分そう言う奴らは何を言われても自分

さえ良ければいいと聞く耳持たんでしょうが、本当にクソヤ

ローですannoy

日常でもいっぱい嫌な事件はあるし、形は違えど同じ様な

人の心を持たない輩の仕業はありますが、悪質にも程が

あるってんですbomb

本当にsign01

本当にsign03

震えるほど腹が立つannoyannoyannoy

こう言う奴らは同じ事を自分がされたら・・・とは思わないん

でしょうね~angryrock

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

Img_new_701x1024

母、黒澤和子が葉山で展覧会とサロントークをしますwink

詳細はこちらscissors

そしてpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/04/17

前のパソコンの写真整理していたら・・・

前のパソコンの写真整理をしていたら、なかなか懐か

しい写真が出て来ましたnote

Imgp0809_1

事故った髪型から・・・

Imgp0498

ジジの可愛いお尻・・・

603

今は親友バンドーと(初期)・・・

000006

トイカメラにハマってた頃の写真・・・

279

そしてこんなんまでbleah

う~む懐かしいconfident

多分これらは全部ブログにアップしてる物ですねwink

髪型事故ってる時には会社作るなんて思ってもいなか

ったけど・・・人生って結構短期で変化するもんだsmile

あと5年したら・・・どーなってるかな~confident

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

Img_new_701x1024

母、黒澤和子が葉山で展覧会とサロントークをしますwink

詳細はこちらscissors

そしてpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/04/16

次回で100話らしいです。

次男の描いている「国産黒毛和猫黒丸」が次回で100話

目らしいですwink

Main2

で、100回投稿を勝手に記念して何だかやるそうですsmile

とは言っても大々的な物でなく秀らしいちょこっとした事paper

オイラも見てみましたが中々に可愛いので公開したら是

非見てみて下さいwink

数日中に公開予定ですscissors

さて、何が公開されるんでしょうね~bleah

あんまりハードル上げずに待ってて下さいね~smilescissors

熊本のみなさん雨や寒さ、地震で大変でしょうが頑張って

下さいrock

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

Img_new_701x1024

母、黒澤和子が葉山で展覧会とサロントークをしますwink

詳細はこちらscissors

そしてpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/04/15

あえて通常運転します。

昨晩大きな地震がありブログをどうしようか悩みました

が、あえて通常運転しますpaper

現地の方は大変でしょうが、こう言う時に被災していな

い人間まで暗くなっては明るい雰囲気は作れませんwink

被災してない人間が現地に少しでも元気を届ける方が

いいですもんねconfident

と、言う事でこう言う時はコイツの力を借りますwink

Image2_6

Img_3607

本当に大変でしょうがみなさん元気出して下さいsign01

危ない場所には近付かないで下さいねsign03

ジジ&パブよりwinkscissors

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

Img_new_701x1024

母、黒澤和子が葉山で展覧会とサロントークをしますwink

詳細はこちらscissors

そしてpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (3)

2016/04/14

春満喫~。

ジジは自分は猫だとは思っていませんがpaper

一応猫なので寒いのが苦手smile

段々暖かくなって来て春満喫中ですwink

Img_1477

見て下さいこのだらしな~い寝方smile

全身の筋肉が完全に緩んでますbleah

人間も眠い季節ですが、猫も多分暖かくなって来て寝

易いんでしょうね~confident

今もパソコン台の上ででれ~んとしながらオイラを眺

めてますsmile

きっと・・・だっこしろアピールだなこりゃcoldsweats01

と、言う事でジジをだっこするのでまた明日~smilescissors

ブログが短いぞと言う苦情はジジにお寄せくださいbleah

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

Img_new_701x1024

母、黒澤和子が葉山で展覧会とサロントークをしますwink

詳細はこちらscissors

そしてpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/04/13

筍三昧続く。

この間筍をいっぱい買ったと載せましたが、その後「元

町梅林」さんからも筍をいただき、更に・・・

Image1_117

また筍をいただきましたsmile

もう春満喫ですshine

美味しい物はいくらあっても嬉しいhappy02

グフフフフsmile

今度は何にしてやろーかbleah

天ぷらかな~note

中華風に炒めても良いな~notes

楽しい楽しいhappy02scissors

と、言う事で自慢の様なブログになりましたsmilebleahsmile

いっただっきまーすwinkscissors

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

Img_new_701x1024

母、黒澤和子が葉山で展覧会とサロントークをしますwink

詳細はこちらscissors

そしてpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/04/12

ここ最近宣伝だらけですが。

またまた宣伝入りますsmile

4月初めにドトール新宿靖国通り店が開店したんですが

、その店舗の2階3階に飾る絵を次男が描きましたscissors

なんでもドトールで原画を飾ると言うのは新しい試みだ

そうですwink

そう言うタイミングでお話しいただくと言うのは嬉しいで

すね~shine

ちなみに・・・

Img_6972_768x1024

こんなんやpaper

Img_7086_768x1024

こんなんやpaper

Img_7169_1024x768

こんなんが飾られていますwink

ドトール靖国通り店は秀の他にも2人のアーティストの

絵や作品が飾られているそうですconfident

新宿にお越しの際は是非見に行って下さいscissors

2階3階は秀の絵だらけですよ~note

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

Img_new_701x1024

母、黒澤和子が葉山で展覧会とサロントークをしますwink

詳細はこちらscissors

そしてpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (3)

2016/04/11

これも良い。

桜は散り始めましたがオイラは元々葉桜が好きnote

新緑の中にほんのすこ~し残る桜なんてのが結構好

きなんですwink

まだそこまで葉っぱは出てませんが・・・

空はどんよりですが・・・

Image1_116

こう言うのも良いshine

さて、やっぱり月曜の天気は微妙ですがcoldsweats01

フットサル行って来ま~すwink

何故今日だけいきなり寒いのだcrying

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

Img_new_701x1024

母、黒澤和子が葉山で展覧会とサロントークをしますwink

詳細はこちらscissors

そしてpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/04/10

懐かしい。

家に帰ったらこんな物がeye

Image1_115

甘食だってさsmile

子供の頃でも何回かしか食べた事ないけど、これは懐

かしい物買いましたね~shine

素朴~な味で美味しいんですよね~confident

子供の頃はこれをこのまま齧ってたけど、これって他に

美味しい食べ方あるのかな?eye

馴染みの深い物でないから食べ方が良く分かりませんcoldsweats01

賞味期限が明後日なので美味しい食べ方知ってる方い

たら教えて下さ~いsmile

とりあえず今日はそのまま噛り付きますsmilescissors

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

Img_new_701x1024

母、黒澤和子が葉山で展覧会とサロントークをしますwink

詳細はこちらscissors

そしてpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (4)

今日はいつもと違うフットサル。

今日は毎週やってるのとは違い、ここ最近毎月一回や

っている乗馬をしてた時の友達たちとのフットサルscissors

Image1_114

オリエント馬事センターで働いてたシュンヤも来てみん

なで盛り上がりましたshine

いやぁ、やっぱりフットサルって発散になるhappy02

月曜の夜もあるからここ最近はフットサルに恵まれて

ますね~happy02rock

よ~しsign01

明日も頑張ろうhappy02happy02happy02

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

Img_new_701x1024

母、黒澤和子が葉山で展覧会とサロントークをしますwink

詳細はこちらscissors

そしてpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (4)

2016/04/08

社長より・・・

社長より宣伝ですsmile

Img_new_701x1024

我が社に所属する黒澤和子の仕事展&サロントーク

葉山芸術祭と言うイベント内で行われますscissors

場所・・・

「葉山文化園」 神奈川県三浦郡葉山町一色1007番

Tel 046-876-3188

開催期間・・・

4月23日(土)24日(日)

4月29日(金)~5月1日(日)

5月3日(火)~8日(日)

5月13日(金)~15日(日)

4月29日はサロントーク開催日の為一般のお客様は入

場いただけません。

サロントークは2部制で・・・

サロントーク&ブランチ

11:00~13:45  参加費3500円

サロントーク&ティー/ケーキ

14:30~16:45  参加費3000円

各回とも先着12名様までとなっております。

サロントークお申し込みは4月22日までに「葉山文化園」

046-876-3188へお電話にてお願い致します。

(毎週日曜、月曜休館日の為電話は繋がりません)

内容としては母が手がけて来た映画衣裳のデッサン、衣

裳、爺ちゃんとの写真等々が展示され、29日は母を囲み

ながらブランチやお茶を飲みながらのサロントーク。

葉山文化園は葉山の緑に囲まれた素敵な建物。

そして、この期間葉山全体が色んなイベントをしています。

葉山散策をしながらちらりと遊びに来ていただけたら嬉

しく思います。

4月29日は母の誕生日ですが鬼社長は働かせますsmile

運転手もやるので僕も現場へ行きますがcoldsweats01

お時間ありましたら是非お越しください。

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/04/07

やっとゲットぉ!

Image1_113

これでオイラのこだわりpaper

ワンピースの2巻読みが出来ますhappy02

とは言っても、今日は三男坊に譲ったのでオイラは読

めませんcoldsweats01

明日読みますpaper

いやぁ気になるゼィhappy02

前回までで一つの大きな話に区切りがついて、次の

話に移り変わる部分なので超期待大ですwinkrock

明日読めるhappy02

ワクワクhappy02happy02

ワクワクhappy02happy02happy02

今日は我慢して前回までのお浚いをしておこうsmilescissors

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/04/06

恒例簡単花見。

今週はず~っと曇りだと思っていたら、今日はしっかり

晴れましたね~shine

Image1_112

青い空にピンクの桜がホントに綺麗でしたnote

いや~やっと晴れましたね~notes

最高happy02

これぞ春だね~winkscissors

と言う事でpaper

今日はオカンの部屋でいつもの様に・・・

Image2_5

ミスドのドーナツを食べながらの「家族で簡単花見」smile

うん、これぞ我が家の花見bleahrock

一瞬だけど良いイベントですwink

さ、明日も頑張ろーhappy02rock

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/04/05

とと姉ちゃん。

今日は宣伝ですscissors

初回22.6%と言う視聴率で好発進した連続テレビ小説

「とと姉ちゃん」good

Image1_111

なんとsign01

我が母黒澤和子が衣裳監修を担当していますwink

今回の作品は母のファッションデザイナー時代の知識、時

代考証の知識を存分に生かせるので母も楽しそうですshine

とりあえずpaper

前作よりいいスタートと言う事なので安心安心note

みなさん是非ご覧くださいwinkscissors

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (3)

2016/04/04

桜が咲いたのに・・・

Image1_110

桜咲いたのにぜ~んぜん晴れませんね~coldsweats01

スカッとした空と桜が見たいのに、桜が満開になって

からここず~っと曇りや雨crying

今週はずっと曇りマークと雨マークしか付いていない

からこのまま散るかもしれんですね~coldsweats01

ま、でもこれも風情だと思えば良しwink

曇りは曇りで良い雰囲気ありますしねnote

さあsign01

またこの微妙な天気の中フットサルsmile

行って来まーすsmilesmile

降るなよ~smilesmilesmile

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/04/03

最高!

赤ちゃんが初めての雨を見た時の動画が最高lovely

「あ~子供の頃は何でも楽しかったな~」

「あ~こう言う気持ち忘れちゃダメだな~」

と思わせられますscissors

たまらなくキュンとするheart02

赤ちゃんの笑い声って涙が出るほど綺麗ですね~shine

ホントにホントに良いnote

二本目の動画なんか映画のワンシーンみたいだnotes

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/04/02

ホントにホントに束の間の・・・

今日は十代の頃からの仲間に誘われ目黒川で花見cherryblossom

Image1_109

ただ、今日はその後に打合せが入ってしまい・・・

た~ったの1時間で退散crying

ホントにホントにホント~に束の間の花見でしたweep

もっと居たかった~bearing

久々に会うみんなともっと話したかった~wobbly

あ~大人になっちまったのかと思わされる一日になり

ましたcoldsweats01

ま、でもみんな元気だったrock

変わってなかったrock

ちょっとでも楽しかったrock

あ、そうそうflair

明日目黒川沿いに行こうと思ってる方が居たら・・・

車で行くのは止めましょうpaper

ぜ~ったいに停められませんcoldsweats01

そしてpaper

ベビーカー押してい行こうと思ってる方・・・

超超気を付けて下さいpaper

アホみたいに人が多くて絶対に蹴られますcoldsweats01

そして進めないと思いますcoldsweats01paper

ホントスッゲー人なので行くなら気合入れて行きましょうsmile

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/04/01

マジか。

今日夕食の買い物をして家に帰ったら・・・

Image1_108

オカンも買い物をしていたらしくこんな状態にcoldsweats01

しかも全く同じ明太子も2パックsmile

たらこもありましたbleah

連絡取り合わないと時々こう言う事起きますね~sweat02

これ見た時はマジかと思いましたが、筍なんて沢山あ

っても消費出来るだろうし、明太子もそんなに足が速

くないから大丈夫でしょnote

まずはタケノコご飯かなwink

若竹煮も良いし・・・天ぷらなんかも美味しいよね~notes

中華に使っても楽しいshine

明日から筍三昧楽しんじゃおうhappy02

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (3)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »