« 以前の物が剥がれて来たので・・・ | トップページ | これは行くしかないよね! »

2016/03/14

マジか~・・・

ズーンtyphoon

Image2_7

雨だよ~wobbly

せ~っかく新しいボール買ったのにさ~crying

テンション上がってただけあってショックshock

Image1_126

paper

オイラが落ち込み様をブログにアップすべく写真を撮ろうと

したらジジが慰めてくれたcoldsweats01

こんな可愛いのに慰められたら気分も解れちゃうよね~note

ま、次回倍楽しもうshine

それまでモヤモヤを溜めて爆発したるhappy02rock

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 以前の物が剥がれて来たので・・・ | トップページ | これは行くしかないよね! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

絶賛‼インフルなうですが、久しぶりにおじゃましまぁs…って💦💦あららcoldsweats02
せっかく新しいボールを揃えたのに心中お察しします…チ───(´-ω-`)───ン

・・・なんちゃってbleah

というわけで、ワンピース新刊4月4日(月)発売ですよぉsmilegood

少しは元気出ましたかwink

そして遅ればせながら、先日はパブさんお誕生日おめでとうございます(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ

うちからは何も出なくてすいませんcrying

ちなみに明日は次男の卒業式ですが親子でインフルB型なんで欠席にござります。・゚・(*ノД`*)・゚・。
(その翌日は高等部の親子面接ですが別室にて参加に_:(´ `」 ∠):_)


投稿: メイ | 2016/03/14 21:11

今日一日ずっと雨、しかも寒くてたまりませんでしたねmist
最近どうもお天気がパッとしませんbearing

パブさん、せっかく素敵なマイボールを新調して張り切っていたのに残念すぎますsweat02
落ち込みパブさんを慰めるジジちゃん、なんともかわいらしいですね~heart04
気を取り直して来週こそはドッカーンと鬱憤を晴らしてくださいhappy01

投稿: オスカル | 2016/03/14 22:49

メイさん
お久し・・・ってえ~っsweat01
インフル中にもかかわらずお祝いコメントやワンピースニュース届けに来てくれたんですかcoldsweats02
わざわざありがとーございますcrying
嬉しいですhappy02

しかし今年はインフルになる人が多いですね~eye
オイラの周りでインフルになった人が居ないのであんまり実感ないんですが、ニュースでも大流行と言ってたし・・・メイさんもインフルになったから本当なんですね~bearing
早く直して下さいね~rock
東京からテマスィ飛ばして応援してますからね~happy02rock

オスカルさん
特に月曜はイマイチパッとしない日が多いですね~wobbly
晴れてるのに地面が濡れてたり、ギリギリまで降ってたり・・・ボールも新しくしたしそろそろスカッと爽やかにフットサルしたいですcrying
次回晴れてると嬉しいな~bearing

しかし昨日はジジがナイスタイミングでしたsmile
玄関入って新しいボールが目に入り「あ~今日はこの天気じゃ蹴れないな」と思ってた所スリスリしに来ましたからねwink
アイツいっつもぼーっとしてるくせにそう言う所は結構鋭いんですよね~smilesmilesmile

投稿: 隆之 | 2016/03/15 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 以前の物が剥がれて来たので・・・ | トップページ | これは行くしかないよね! »