« な~っつかし~! | トップページ | ちょうど! »

2016/03/10

以前紹介した・・・

以前我が家でハマっていると書いた木村屋の「あんバタ

ーホイップ」のイチゴバージョンが出てたので即購入scissors

Image1_122

これは試してみなきゃいかんですよねrock

多分季節限定なんだろうけど、これが美味しかったら期

間中にまた買いに行くだろーな~smile

これからコーヒー淹れてnote

「漫勉」視ながらnotes

いっただっきまーすhappy02rock

グフフフフsmile

最高の時間だsmilescissors

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« な~っつかし~! | トップページ | ちょうど! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

「いちごあん」ってどんなお味なんでしょうね~happy01
この季節になるとイチゴものや桜ものが増えてきますねcherryblossom
いよいよ春到来か…と思いきや天気予報に雪だるまがついていてsign02
またまた今夜は気になって時々外を覗きそうですsnow

投稿: オスカル | 2016/03/10 23:13

オスカルさん
雪だるまついていたのに・・・ぜ~ンぜんスカでしたねwobbly
ハッキリ言って相当期待してたんですが今回もダメでしたね~coldsweats01

そうそうflair
イチゴ餡ですがこれが結構美味しかったですshine
多分白餡にイチゴが練り込まれているんだと思うんですが、イチゴがかなり効いていて酸味とホイップバターのコクで一気に食べられますnotes
普通のあんバターホイップも美味しいですが、それに負けない位美味しかったですよ~confident
もちろん再購入を考えてますsmilescissors

投稿: 隆之 | 2016/03/11 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« な~っつかし~! | トップページ | ちょうど! »