« ジジのそっくりさん。 | トップページ | 今日は仕事が遅くなって・・・ »

2016/03/20

絶対この娘達とフットサルしたくない。

動画探していたらこんな動画が出て来ましたcoldsweats02

おいおいおいsweat01

こんな可愛い顔してどんなテクニックだよcoldsweats01

こんな娘達とぜってーフットサルしたくねーわsweat02

上手過ぎるでしょ~sweat01

フィジカルでは勝てても・・・

ここまでテクニックが違うと絶対勝てんcrying

あ、いやまてよeye

教えてもらって仲良くなっちゃえばいいんじゃ・・・

そうだよね~flair

頭は使い様flairflairflair

それが一番良いかもしれんなうんnote

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« ジジのそっくりさん。 | トップページ | 今日は仕事が遅くなって・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

超絶神技凄すぎますね~dashdashdash
それ以前にパブさん、あらぬことが気になってフットサルどころではなくなってしまいそうですよbleah
手取り足取り「オシエテネ」なんてお近づきに…happy02dash

投稿: オスカル | 2016/03/20 22:24

オスカルさん
これ凄過ぎますよね~sweat01
こ~んな子が相手だったら嬉しいやら悔しいやら・・・ものすご~く複雑な感情になりそうですsmile

でもオスカルさんのそれ良いですね~shine
手取り足取り教えてもらいながら距離を縮めて行って・・・って物凄い下心満載coldsweats02
それに男子とは接触プレーしたくないですが、女子となら接触プレーに走りそうで・・・オジサン丸出しになりそうなのでやっぱり止めといた方が良いかもしれませんねsweat02
うん、色んな意味でこの娘達危険ですなsmilebleahsmile

投稿: 隆之 | 2016/03/21 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジジのそっくりさん。 | トップページ | 今日は仕事が遅くなって・・・ »