« お尻向けやがったな。 | トップページ | 昨日は・・・ »

2016/03/28

ま~た微妙な天気だよね~。

今日はフットサルデーscissors

ま~た降るんだか降らないんだかみたいな天気ですね~coldsweats01

何となく持ちそうな気もするけど、予報ではそろそろ雨が降る

らしいsweat01

頼むsign01

23時まで持ち堪えてくれbearing

頼むsign01

オイラにストレス発散させてくれぇcrying

代表戦も見たし蹴りたいんじゃ~bearingrock

お天道様よろしくお願いしますbearingpaper

と、言う事でpaper

これから30分降らなければフットサル行って来ますwink

その30分で雨が降ったら明日はグレグレなブログになりま

すので悪しからずbleah

Img_1419

(今日はジジが邪魔に来なくて画が寂しかったので、ジジの代

わりのお猫様に登場いただきましたsmilescissors

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« お尻向けやがったな。 | トップページ | 昨日は・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

我が家の方は8時過ぎから猛烈な雷雨でしたthunderrain
ま、まさかパブさん…フットサルは…中…止……??!
グレ確定でしょうかcoldsweats01sweat01sweat01
お猫様に免じて許してくださいまし~~~catsweat01

投稿: オスカル | 2016/03/28 23:05

オスカルさん
グレ確定ですね~gawk
ちょうどフットサル場に着いた頃に雷雨rainthunder
そしてとんぼ返りでしたtyphoon
開始の時間ギリギリに雷と雨って・・・超迷惑ですね~sweat01
しかし、何故こんなにも月曜は変な天気が多いんでしょうcoldsweats01
次回はスッキリ晴れてくれる事を祈りますbearingrock
ま、でも今日はちょっと気分転換出来たし良しとしますpaper

投稿: 隆之 | 2016/03/29 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お尻向けやがったな。 | トップページ | 昨日は・・・ »