« 次男のアイデア。 | トップページ | 仕事の間を縫って・・・ »

2016/03/17

至福の時。

Image1_98

次男かオイラの腹の上で、腕と脇の間に頭を突っ込み寝

ると言うのがジジの至福の時smile

この写真の様にしっかり抱えてやると更に至福度アップ

するみたいですbleah

ただ超ワガママボーズなので少しでもポジションがハマ

らないと後ろ足で蹴りやがったりannoy

「ムー」と不機嫌に鳴きやっがったりしますpoutrock

な~んてワガママさんなんだ~wobbly

ちきしょー可愛いから許してやるけどよ~bearing

限度越えたらオイラはこえーからなぁsmilebleahsmile

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 次男のアイデア。 | トップページ | 仕事の間を縫って・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジジちゃんにはベストポジションが存在するのですねcat
ワガママで甘えん坊で、だからなおさら可愛らしい…
敵はなかなかツボを心得ておりますねbleah

投稿: オスカル | 2016/03/17 21:39

オスカルさん
このベストポジションが問題なんですね~sweat01
オイラか次男のお腹の上で、更に顔をうずめて寝ると言う・・・しかもポジションが上手く行かない時は人を蹴ると言う・・・ホントワガママボーズなんですcoldsweats01
しかも「コノヤロ」と思っても可愛い顔して寝ちゃってるから怒り辛いsweat02
アイツ完全に分かってるんですrock
なので時々嫌がらせで足の裏触りまくってやったり、無理矢理抱き起してオイラの相手をさせたりしますsmile
こっちも黙ってお腹貸すだけではないのですbleah
お腹貸して蹴られて文句言われて・・・少し位楽しませてもらわなきゃですよね~smilebleahsmile

投稿: 隆之 | 2016/03/18 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 次男のアイデア。 | トップページ | 仕事の間を縫って・・・ »