« ありがとーございまーす。 | トップページ | マジか~・・・ »

2016/03/13

以前の物が剥がれて来たので・・・

この間まで使っていたフットサルボールが剥がれて来たの

で、今回新しいボール購入wink

Image1_125

この間霧が凄い日に白いボールが見え辛かったので、それ

を考慮してド派手にしてみましたsmile

いや~明日フットサルだからテンション上がっちゃうね~happy02

重さもそんなに重くないし良い感じnote

明日はこれ持って行ってドッカン一発決めて~なぁnotes

ボールが新しくなっただけで何かワクワクするshine

早く明日になれ~happy02rock

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« ありがとーございまーす。 | トップページ | マジか~・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

フットサルのボールを真近で見たのは初めてですsign01
楽々片手で持てるんですねsign02
ハンドボールより少し大きいくらいなんでしょうか…?
色もカラフルで素敵ですね~happy01
色の縛りとかはないのでしょうか?
しかもマイボール??

知らないことだらけで興味津々なのでありましたwink

投稿: オスカル | 2016/03/13 23:03

オスカルさん
フットサルボールの大きさはサッカーの物のちょうど一回り小さい位ですねwink
ハンドボールよりは一回り大きい位かな?オイラの手が大きいのでハンドボールサイズに見えたのかもしれませんsmile
それに色の指定はありませんねgood
基本はフットサル場を予約するとボールは借りる事が出来るんですが、フットサルボールは普通のサッカーボールより重く、特にコートで借りる物は特に重めなので自前の物の方が足が痛くないんですwink
なのでオイラはいつも自分の物を持って行くんですよ~scissors
ちなみに豆知識として・・・フットサルコートは縦38~42m、横18~22mとかなり幅があるのでコートによっては「ちっさcoldsweats02」となる事がありますsmile

投稿: 隆之 | 2016/03/14 20:06

ほほ~~~なんて感心してしまう事ばかりですflair
サッカーボールより重いとは、これまた初めて知りましたsign01
コートも広さがきっかりと決まっていないのも面白いですねgood
パブさんのおかげで物知りになりましたwinkheart04

投稿: オスカル | 2016/03/14 22:54

オスカルさん
ボールは多分普通のサッカーボールと同じ重さだと飛び過ぎるから重いんでしょうね~confident
ちなみにサッカーのピッチも大きさに幅がありますscissors
確か結構アバウトだったと思いますよ~smile
オイラも最初は全部同じだと思ってたから、メチャメチャ小さいコートでやった時はビックリしましたcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2016/03/15 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとーございまーす。 | トップページ | マジか~・・・ »