« 桜。 | トップページ | 新刊。 »

2016/03/02

ありがとうございまーす!

今日の朝我が家に宅急便がpaper

何じゃらほいeye

と思って宛名を見てみたらいつもコメント下さるオスカ

ルさんからの物でしたnote

でも、まだ意味が分からず開けてみると・・・

Image1_115

なんと誕生日プレゼントだった~happy02

(自分の誕生日完全に忘れてましたcoldsweats01

しかも黒猫バッグlovely

そしてpaper

以前、オイラの喉は乾燥に弱いと書いた記事を覚え

ていてくれたんですね~crying

加湿器までcryingcrying

超超超感謝ですcryingcryingcrying

いつも本当にありがとうございま~すhappy02rock

大切に使わせていただきますshinehappy02shine

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 桜。 | トップページ | 新刊。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無事お手元に届いたようで良かったですhappy01
喜んでいただけて恐縮ですcat
素敵なお誕生月をお過ごしくださいshineshinebirthday

投稿: オスカル | 2016/03/02 21:17

オスカルさん
ありがとうございました~happy02
ブログの記事覚えていてくれたんですね~crying
黒猫バッグも可愛いけど、何より気持ちが嬉しかったですweep
これで喉も安心ですnote
大切に使わせていただきますwinkscissors

しかし、もう四十路が目の前にcoldsweats01
気分はガキンチョのままなのに・・・いつの間にかこんな年齢だったんですね~smile
ま、多分死ぬまで性格は変わらないんだろうから気持ちだけはず~っとガキのままなんでしょうけどねsmilepaper

投稿: 隆之 | 2016/03/03 20:39

永遠の「ガキンチョ」いいじゃありませんかhappy01scissors
私も永遠の20歳で~すbleah ←図々しい、と外野の声が…
元気に楽しく毎日を過ごしていきたいものですねwinkshine

投稿: オスカル | 2016/03/03 22:57

オスカルさん
永遠のガキンチョと永遠の二十歳良いですね~bleah
オイラはブーイング飛ばしませんwink
こう言うのは気持ちの問題ですからね~paper
見た目はいくら大人になろうとあの頃の気持ちみたいな物はきっとおじいさんになろうと変わらないでしょうconfident
オイラはいたずら好きのガキンチョだったのできっと爺さんになっても悪戯してるでしょうしね~smile

投稿: 隆之 | 2016/03/04 19:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜。 | トップページ | 新刊。 »