« 頑張れニッポン! | トップページ | 久々・・・美味。 »

2016/03/25

やっと帰って来た。

半年以上になるかな?eye

ず~っと友達に貸してたワンピースが帰って来たhappy02

Image2_3

家に来るたび15冊位ずつ貸してたんですが、その友達

が結婚したりなんやかんやで忙しくなりオイラに帰すの

を忘れてやがったのですbleah

それが今日やっと帰って来たhappy02

ワンピースの一番良い所(頂上決戦)の部分だったから

ホント首を長くして待ってましたrock

よ~し今日からまた読み直してやるぜsmile

もちろん1巻からねbleah

白ひげ~happy02

マルコ~happy02

ジョズ~happy02

読んでやるsmile

読んでやるぞ~smilesmile

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 頑張れニッポン! | トップページ | 久々・・・美味。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

15冊ずつ貸していた、なんてまるで貸本屋さんみたいですねcoldsweats01
お友だちも部屋に漫画がゴロゴロあって「早く返してきて!」
なんて奥様からせかされていたのかも…?
気に入った本は読み返すたびに新しい発見があっていいですねwink

投稿: オスカル | 2016/03/25 22:57

*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...
それはそれはおかえりなさいませsmile

ワンピース、これで何周目でしょうねsmilesmilesmile

もうすぐ新刊も発売、2冊読みも目前ですねヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

うちも将来、ワンピース全巻大人買いして全部読み倒したいですねshineeyeshineeyeshine(途中から読んだので全部は読めてないcrying)

投稿: メイ | 2016/03/26 17:35

オスカルさん
確かに完全に貸本屋ですねsmile
ただ無料なので半年以上持って行かれたら困りますけどね~bleah
ちなみにヤツは読みもせずただ車に積んでおいたと言うアッホーなので、奥さんに言われたとしたら「迷惑だからいい加減返して来なさい」でしょうねsmilescissors

ただ、これで一番いい部分が帰って来たので楽しんでやろうと思っていますhappy02
この部分はほんと~に楽しいんですからhappy02rock
いや~返って来てよかったhappy02happy02happy02

メイさん
お久し振りで~すscissors
何周目でしょうね~smile
もう10は行ったでしょうね~bleah
でも毎回楽しいから凄いですhappy02rock

あ、そうかflair
そろそろまた新巻が出るんですよね~happy02
じゃあそれまでに読み進めなきゃいかんですねsmile
そうか~noteもうそろそろ2冊読み出来るんだぁshinehappy02shine
ワクワクしますね~happy02
どうなってるんでしょうね~happy02happy02happy02

投稿: 隆之 | 2016/03/26 23:50

ふふふsmile

次の舞台のお話もパブさん気に入ると思いますよんscissors

今年はもう、かなり盛り上がる年になること間違いのないような展開になっておりまするshineeyeshine

そうそうアレは(((フガフガフガwobbly

おっと、これ以上は口が裂けても言えねぇ( ・ε ((( )y-°° ° °

投稿: メイ | 2016/03/27 00:03

メイさん
あぶねぇあぶねぇcoldsweats02
メイさん全部書いちゃうかと思っちゃいましたよ~smile
次の話はオイラが気に入りそうなんですね~wink
と、言う事はナミやロビンがセクシーな格好して・・・いや、新しいセクシー担当が現れるのかなlovely
なんてのは冗談ですがsmile
メイさんのテンションを見るに相当面白い展開が待ってるんでしょうね~happy02
いや~楽しみになって来ましたね~happy02happy02happy02

投稿: 隆之 | 2016/03/27 20:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 頑張れニッポン! | トップページ | 久々・・・美味。 »