« 新刊。 | トップページ | この曲良いですね~。 »

2016/03/04

言い聞かせる事が大事。

黒猫は金運があると言うpaper

そして、以前あるお婆ちゃんが「この子は金運がある

から言い聞かせなきゃダメよ」と言っていたpaper

なので・・・

Image1_116

言い聞かせるだけじゃなく視角からも攻めてみる事に

しましたsmile

こうやって招くのじゃぞbleah

うんうんnote

こうしていつも見させておけば少しは効果あるかなconfident

殆どギャグのちょっぴり本気smile

ジジ頼むぜ~smilesmilesmile

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 新刊。 | トップページ | この曲良いですね~。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

黒猫の髭をお財布の中に入れておくと金運アップ、なんて聞いた事がありますdollar
言い聞かせたり見せたりを繰り返しのも良いのですねup
ジジ様金運よろしくお願いしますcatshine

昨日パブさんブログを見て番組に気が付いて、慌ててテレビをつけてコメントを書いたのですが送信されていなかったようですみませんsweat01sweat01
大御所萩尾望都先生の回だったのでテレビにダッシュしてしまいましたdash

投稿: オスカル | 2016/03/04 22:19

オスカルさん
黒猫の髭を財布に入れると良いんですか?eye
あ、でもオイラお財布持たない人だから出来ないんだ~crying
ちょっと次男と三男の財布に突っ込んでおこうかなsmile

コメントは気にしないで下さ~いwink
その前のコメントは届いてましたしねscissors
いや~やっぱりあの「漫勉」って番組は面白いですね~shine
人それぞれ描き方があるんですが、実は共通してる所も沢山あったり・・・絵が描けないオイラとしては知らない世界なので毎回本当に楽しいですhappy02

投稿: 隆之 | 2016/03/05 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新刊。 | トップページ | この曲良いですね~。 »