« ちょうど! | トップページ | 以前の物が剥がれて来たので・・・ »

2016/03/12

ありがとーございまーす。

Image1_124

今日は家族に誕生日ケーキをやってもらいましたscissors

や~また1つ歳が増えたね~smile

ま、でも年齢よりも中身だ中身rock

この一年を充実させた物にしなきゃですなwink

今まで積み重ねて来た物が少しでも形になって行くよ

うに地道に頑張りますscissors

重ねた歳月が良いシワにならなきゃカッコ悪いrock

おーしsign01

頑張るぞーhappy02rock

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« ちょうど! | トップページ | 以前の物が剥がれて来たので・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん
shineshinebirthdayお誕生日おめでとうございますpresentshineshineshine
良いこと楽しいことのた~くさんある素晴らしい一年となりますようにshineshine
モチロン、パブさんの今までの頑張りが大きく花開く年となることでしょうgoodgoodgood
中身で勝負、GO!GO!パブさんhappy02dashdash

お祝いはやはりトップスのチョコレートケーキですねgoodgoodgood

そしてそして…
とてもうれしいプレゼントをいただきましたlovely
以前ブログに載せていらしたあのキャラメルアップルsign03
さっそく家族で分けていただきました!(今日は多数決でスプリンクルスでしたwink
ワイワイと切ってすごく美味しい~~~notes
本当にお気遣いどうもありがとうございますheart04heart04heart04

投稿: オスカル | 2016/03/12 21:11

隆之さま
お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
昨日、今日とMさんで勝手にお待ちしておりましたが…お目にかかれませんでした(-。-;
今年も素晴らしい年でありますように☆彡

投稿: jenny | 2016/03/13 19:37

オスカルさん
ありがとーございまーすhappy02
この一年も気合入れて頑張りま~すwinkrock

お?届きましたね~eye
楽しんでいただけたみたいで良かったですscissors
な~んかオスカルさん最近元気なかったみたいでしたからねsmile
ちょっと派手な色でウキウキしてもらおうと思いましてbleah
オイラは芯の部分の果肉を残してスティック状で食べるのをお勧めしますconfident
お祭りのチョコバナナの様なな~んか特別な感じがして嬉しいんですよね~shine

投稿: 隆之 | 2016/03/13 19:43

jennyさん
お久し振りですwink
paper
ありがとうございま~すhappy02scissors
良い一年になる様に頑張りま~すwinkgood

しかしまたタイミングがずれてしまいましたね~weep
オイラはここ最近お客さんの多い週末は書きに行かない様にしてるんですcoldsweats01
混んでる時に席を一つ占領してしまうと迷惑ですからね~sweat01
いつかお会い出来るのを楽しみにしてま~すshinehappy02shine

投稿: 隆之 | 2016/03/13 19:58

パブさんから励ましていただいて本当にうれしいですcrying
今日はブルークラッシュいただきましたscissors
大好きなクルミがざっくざっくで最高にハッピーで美味しかったですnotes
モチロン、スティック部分を多めに残して私がかじりつきましたwinkgood

投稿: オスカル | 2016/03/13 23:08

オスカルさん
あのスティック部分は特別な感じで嬉しいですよね~wink
それに基本かなり甘~いのであの部分がオイラは一番バランス良く感じるんですよね~smile

楽しんでもらえたようでこちらも嬉しいですscissors
あのお店はネットで探すといろ~んな種類があるので、お土産やお祝いなんかにも使えますよ~shine
多分クリスマス、ハロウィンの頃はまた限定の物が出ると思いますnotes

投稿: 隆之 | 2016/03/14 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょうど! | トップページ | 以前の物が剥がれて来たので・・・ »