« 昨日は・・・ | トップページ | 三男就職。 »

2016/03/30

オイラの名刺入れ。

オイラは学生の頃友達に貰ったカードケースを名刺入

れ代わりに使っていたんですが、カードケースはいつも

クレジットカードやら、保険証やら免許やらカード類がい

っぱいなのでパンパンcoldsweats01

しかも学生の頃貰った物だから色も変わっちゃって大分

年季が入った感じにcoldsweats01paper

更に色んな人に会うたびに「凄いね何が入ってるの?」

と言われ続けcoldsweats01paperpaper

名刺だけを入れる名刺入れと言うヤツを生れて始めて

購入しましたsmile

ただ・・・

「仕事出来ます」風なのは恥ずかしいしpaper

シャープな作りの物もオイラっぽくないpaper

革の物・・・は格好良い物は高いしpaper

手拭で出来た様な物もあったんですが、これは時により

名刺が折れたり雨の日なんかに濡れる事もあるらしいpaper

更にブランド物には一切興味なしpaper

悩みに悩んだ挙句・・・

Image1_106

こんな物になりましたwink

ま、これはこれで色々突っ込まれそうですがcoldsweats01

何か可愛くて良いかな~とsmile

ま、オイラビジネスマンじゃねーから良いんだbleah

気に入っているsmilerock

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 昨日は・・・ | トップページ | 三男就職。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんとも可愛らしい名刺入れですねhappy01
ビジネスマンだとギョっとされるかもしれませんが、パブさん「らしく」てステキですshineshine
そうそう、パブさんが持つと「お、流石に人と違う物を持っているな」と感心されること請け合いですwinkgood

投稿: オスカル | 2016/03/30 23:13

オスカルさん
オイラは基本名刺なんて折れてても汚れてても分かりゃ良いと思ってはいるんですが、ビジネスの世界の人達は結構渡し方、受け取り方、入れ物等々気にする人が多いですからね~coldsweats01
これでもそう言う風潮にちょっと反抗したつもりなんですsmile
元々役者だから名刺なんていらなかったし、これからもバリバリの実業家になるつもりもないし、こう言う物でも遊びが無いとつまらないですからね~bleah
ま、大体どんな所行ってもパーカーとだらしないパンツで現れるオイラだから相手の人もこれ見てビックリはしないでしょうsmilescissors

投稿: 隆之 | 2016/03/31 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日は・・・ | トップページ | 三男就職。 »