« 今日はフットサル! | トップページ | やっと帰って来た。 »

2016/03/24

頑張れニッポン!

今日は久々の代表戦ですね~happy02

テンション上がっちゃいますよね~shine

Image1_103

と、この記事を書いている最中に岡崎がお洒落なシ

ュートを決めてくれましたhappy02rock

結局決めきると言うFWの鏡の様な岡崎に拍手ですhappy02paper

今回は珍しい組み合わせのスタメンだから色んな意

味で楽しいですね~note

本田や香川も見たいけど、こうして代表で彼らを脅かす

存在がガンガン出て来ると日本ももっと強くなるwink

さあsign01

ワクワクの後半がそろそろ始まるよ~happy02rock

久々のハーフナーも見たいぞrockrockrock

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 今日はフットサル! | トップページ | やっと帰って来た。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ヤッタ~~~~圧巻の勝利でしたねsign03
5対0とは胸のすくようなゴールラッシュでしたsoccer

久々にスカっとした気分でしたgoodgoodgoodgood

投稿: オスカル | 2016/03/24 23:36

オスカルさん
あの後結局5-0sweat01
ここ最近こんな大勝無かった気がしますcoldsweats02
しかもFWがしっかり点を取り、MFからDFまでまんべんなく得点を重ね・・・嬉しかったですね~happy02
もちろん、最終予選になればもっともっと強い相手とやるし、本戦になれば更に次元の違う戦いにはなりますが、こう言う相手に完全勝利すると言うのは大きな意味がありますよね~note
いや~やっぱり圧勝って気持ち良いhappy02rock
このまま危なげなく予選突破して欲しいですね~happy02happy02happy02

投稿: 隆之 | 2016/03/25 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はフットサル! | トップページ | やっと帰って来た。 »