« オイラの名刺入れ。 | トップページ | マジか。 »

2016/03/31

三男就職。

我が家の三男坊paper

明日から日本アニメーションさんにお世話になりますscissors

元々絵を描くのが大好きで、子供の頃からほぼ毎日絵

を描き続けて来た三男坊にとって最高の就職先ですshine

今までの生活は大きく変わりますが、絵を描く事が仕事

になり本当に嬉しそうnote

兄ちゃんは役者として事務所に所属した事はあるもの

の、就職して毎日通う様な仕事には就いた事が無いの

でマジですげーなーと思いますwink

俺はこっちの会社しっかり頑張るから、お前も向こうで

しっかり頑張れよgood

う~む、嬉しい様な寂しい様な不思議な感覚だわsmile

Image1_107_2

(買ったばかりの会社用バッグ)

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« オイラの名刺入れ。 | トップページ | マジか。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

三男さん、明日から社会人ですかflair
就職おめでとうございますshineshine
ご活躍をお祈りし、心よりお祝い申し上げますhappy01
ご自分の一番好きなことが仕事に出来るというのは幸せなことですねshine

我が家の次男坊は大学院に進むので、まだまだ先が長いですcoldsweats01sweat01sweat01

投稿: オスカル | 2016/03/31 23:09

うわぁ*.+:.☆\( °∀° )/☆.:+.*
それはそれは三男さん就職おめでとうございますhappy02happy02happy02

絵を描くお仕事につけてなによりですよねshineshine

これから新しい環境でますますのご活躍を心よりお祝いお祈り申し上げます(人´ω`*).☆.。.:*・゜

投稿: メイ | 2016/04/01 00:56

オスカルさん
ありがとうございま~すwink
ホントに好きな事を幸せにすると言うのは良い事ですね~note
日本アニメーションは会社の方々みんな良い方ばかりなので、兄としても良い道に行ったな~と安心していますscissors

オスカルさんの次男さんは大学院へ行くんですね~note
いやぁ優秀なんだなぁeye
オイラも次男さん応援してますgood
次男さんも自分の行きたい道、選べますようにconfident
次男さんファイトーhappy02rock

メイさん
メイさんもありがとうございま~すwink
日本アニメーションさんはちびまる子ちゃん、ラスカル等々みなさんにもなじみの深い会社ですよね~note
いつか三男坊もテロップに乗る日が来るかもしれませんscissors
応援してやって下さ~いshine

そうそうflair
ワンピースそろそろですね~happy02
早く読みたくてウズウズしてますsmile
早く次の展開が知りたいで~すhappy02rock

投稿: 隆之 | 2016/04/01 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オイラの名刺入れ。 | トップページ | マジか。 »